皆様、こんにちは。青鱗(Seirin)です。

 先日、こんなものを見つけてしまいました。




〜タロンギにて〜
でちでち「パリリ(Pariri)たん、あそこに野生のキリンがいるでちよ」
パリリ「っていうか、つよゴブ発見。ブッチャーさんだあv」
でちでち「に、逃げるでち(過去、何度もブッチャーにリンチられた経験有)」
パリリ「駄目かなあ、二人で殴ったらやれない?」
でちでち「戻るでちよ!!!(焦)」
パリリ「え〜。殴ったら駄目?」
でちでち「パリリたん。やっぱ白向いてないと思うでちよ……」
パリリ「でも某LSリーダーさんが白は前衛だって言ってたよ?」
でちでち「あの人はでちでちの心の師匠でち。でちでちもそれはやぶかさでないでちけど、
今は、それは忘れてでち




 弟のでちでちちゃんです。女の子とデートなんかして楽しそうです!(そうか?
 生意気!
 それだけじゃありません。






〜サンドリア港にて〜
シヌヴィオ「待たせてしまったかな、観月(Mizuki)さん」
観月「いいえ(首振り振り)」
シヌヴィオ「栽培、してるんだって?(微笑)」
観月「(こくん)植木鉢、まだ2つだけだけど(にこ)」
シヌヴィオ「私は近い内に、磁器の植木鉢をもう一つ手に入れようと思っているんだ。……普通の植木鉢でよければ、一つ分けようか?」
観月「本当ですか? 嬉しいです(にこにこ)」
シヌヴィオ「では、君のモグハウスまで届けよう。重いものだから」
観月「ありがとう。シヌヴィオさんは、親切ね(にこー)」
シヌヴィオ「(微笑)」




 シヌヴィオにいさままで! しかもミスラ? にいさまも、そのへんの殿方と同じで「ミスラたん萌え〜」とか内心思ってるのかしら! 引きこもり農夫のくせに!







青鱗「ねえでちでちちゃん」
でちでち「カップボードなら買わないでちよ」
青鱗「私に誰か紹介しなさい。あなたのフレンドリストから」
でちでち「…………男でちか」
青鱗「女でどうするの?
でちでち「ハイでち……


<<<Back

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.