Pariri(パリリ/以下P):青鱗どの……女の道とはなんであろうか?
Seirin(青鱗/以下S):女の道? それはもちろん………素敵な殿方よ!



               青鱗十番勝負。



P:そ、そうか。だが青鱗どの、それは具体的にどのようなことなのだ?(上目)
S:ほほほ、パリリちゃんにはまだわからないかしらね。ヴァナ・ディールには男性人口の方が多いって噂知ってる? その数たるやまさに江戸時代の江戸よ江戸!女性キャラの中身が女性だって確率はきっとそのくらいね!
P:ほ、ほほう。……で、それがどう女の道に繋がるのだ?
S:FF11の男性キャラクターのフェイスタイプは魅力的な人が多いということ……つまり、ヴァナ・ディールには素敵な殿方がたくさん生息しているということよ!
P:むむ、な、なるほど!(←わけわかってない)
S:考えてもごらんなさい! 殿方にばかり、「ミスラたん萌え〜」とか言わせていていいものかしら!? この逆ハーレム状態を利用して、女性にこそ萌えを提供すべきだって、ねえ、そう思わないこと!? パリリちゃん!!!!
P:(なんだかわけわからんが圧倒されている)そ、そうなのだな!で、具体的に青鱗どのは何をどうしているのだ!?


S:とりあえずイケメンを10人程斬ってみました。


P:じ………10人斬り!? 青鱗どの……それはあまりに……謹みのない…………(どきどき)








S:ひとり目。写真が暗くてあまりよくないわね。
P:夜だったのか青鱗どの。
S:そうみたい。
P:何を……語り合っておるのだろう……(どきどき)





S:ふたり目。これも暗いわ。夜だったのね(がっくり)。
P:側に小さい娘ごがいるが……よもやこのえるばーん殿の娘ごでは……
S:ほほほ。大人の殿方って素敵よね♪(写真が暗いっつーの)





S:さんにん目。これも写真が暗いわ。まったくもう。
P:む、胸板が………
S:この方普段はローブなんかをきっちりお召しになってらっしゃる方なのよ。貴重な一枚♪
P:はうあ





P:わ、わたしがおるぞ!
S:あら、ほほほ。ちょっとファミリーぽいわね。ガルカさんの腕は頼もしくて素敵ね。よにん目。
P:むう…………





S:ごにん目。綺麗よね〜。このフェイスタイプ大好き♪
P:う、うむ。確かに、き、きれいな殿御だな(どきどき)!





S:ろくにん目。人の男だって構わないわ♪(これも写真が暗いわ/涙)
P:な、なぬ!? 青鱗どの! それは人の道に反しておるのでは……!
S:女の道には反してないかもね(笑)。
P:ぐ、ぐぬうう。





S:しちにん目。背景もいいでしょう? このフェイスタイプの金髪さんて甘くていいわよね♪
P:桜が咲いておる……。
S:また夜だったらしくて暗くて今いちだけど(怒)。





S:はちにん目。上のかたとは違う殿方よ。もちろん♪ 顎のラインが素敵。
P:もしかして赤魔導師どのが、結構好きだったりするのか。青鱗どの。
S:あら偶然よ♪





S:きゅうにん目。このときも夜だったわ(悔)。
P:凄い鎧兜なのだな。暗黒なのか。
S:兜から落ちた髪も素敵よね♪





S:じゅうにん目。タルタルでもこのフェイスタイプは美形だと思わない?
P:むむむ(照)。





S:まあざっとこんな感じかしら? ほほほ。
P:むむ。凄いぞ青鱗殿! こんなにたくさんの殿方と交流があるのか。私も……わ、私も見習わねば!!!
S:まあ、ほほほ。パリリちゃんは可愛いから、きっとモテモテよ♪








 …なーんちゃって。


 ……まあ本当は、すべて知り合いに頼み込んで撮らせてもらったものなんですけどね。ええ。普段はこうやって一人寂しくバザーとかしてるんです。
 ハッキリ言って、メインキャラのでちでち(タルタル♂)の方が男性の皆さんの受けがいいんですよ。青鱗でいくと引きますね、男性陣は。
 どういうことですかこれ。
 しかも青鱗のっけからネカマと思われてます。
 キイイくやすい! ネカマで悪かったわね! でも心は女よ!
 ネカマで女王様気質で男子十人斬りか…………。そりゃ、引くわな。
 しかしなんで夜間ばっかりなんだ。逢い引きしてる雰囲気は漂うが、
 写真撮影にははなはだふさわしくないぞ!
 写真家の腕(自分だね)が悪いから!というかタイミングもかなり悪い!相変わらずだ!(涙)


 ちなみに、港区での相性占いの結果。
 凶、大凶、小吉、中吉。中吉以上でクリスタルのプレゼントがあるようです。前述のパリリたんが某暗黒氏とやって風クリが出まして、でちでちが某エル白氏とやって(男同士で…)光クリが出ました。

 ちなみに青鱗はまだ貰ったことがありません(涙)。数撃っても当んないや。ノーコンなのか?


>>>Back

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.