JUNK Screen Shot 2
今回はちょっと悲しい感じの写真を揃えてみました。
ハッキリ言って、写真としての見どころは、ないかも(涙)。まあお暇な方はどぞう。



■かなしみのWS編




侍クエストで訪れたジ・タにて。トレントのNMと戦っているのは、侍72のXにいさん。えー明鏡で一人連携で、月+花車を見せてくれたんです。っていうか画面はたぶん月の最中。画面見た時は「おおお!」だったのに、現像してみたら小さ過ぎてもう何がなんだか。……かなしい。



バタリアにて、暗黒75のXにいさんに両手剣と両手鎌のWSをわざわざ見せてもらったときのもの。……せっかく写真のためにやってもらったのに、もはや何のWSだったのか写真だけでは、でちには判別不能。両手剣だったのか鎌だったのか……。……かなしい。




同上。鎌なのはわかる! しかしなんでこう我ながらシャッターチャンスが悪いのか。自分視点にすればよかったのかのう……。……かなしい。




同上。ようやくちょっとだけましな写真になったか。両手剣ですな。なんていうかFF7のクラウドのリミット技っぽいエフェクトだった。……しかしシャッターチャンスを探すのは本当に至難の技だった。一瞬だからね……そんなわけでこんなかなしい写真ばかりに……




モンク72の影たんに見せてもらった「夢想阿修羅拳」。サマーソルトにシャッターチャンスが合わなかった上に、手前の猫竜騎士がかぶってかなり意味不明な写真に。まるで羊に突き殺されたかのような右端の見切れたタルタルが影たん。本当は技が決まって着地したとこなんだけど……かなしい。




同じくシーフ62の影たんの繰り出したダンシング・エッジ。まん中の黒い影が影たん。これだけみるともう何がなんだかさっぱり。……かなしい。



同じく影たんのサポ狩人のWS……たぶんサイドワインダー。ま、なんとなくわかる気もするが何せ被写体がちっこくて……左端の緑色の帽子が目印です。……かなしい。




某スライアー氏(笑)とゲルスパに釣りに行った時に見せてもらった、たぶんムーンライト……スターライトだったかなあ……片手棍のWS。それより何よりなんでこんなに見切れているのか。写真の主旨がすでにわからない。



赤タル蓮(Ren)にいさんのサベッジ・ブレード。やられてるのはジャグナーのプギル。やってる本人がどこにいるのか、それが問題だ。……かなしい。蓮にいさん曰く「飛んでる気がする……」。ちなみに蓮にいさんは、例の町子たんの弟さんである。







■その他のかなしみの写真編



飛空挺の中で偶然取れた、でちでちの中身。中に人は入っていないようです。っていうか空洞だよね。これ。




テレポズヴァのゲートクリスタルを影たんの御案内でザルカバードまで取りに行ったとき、影たんが戦ったシャドウドラゴン。どうでもいいがタルなのでまさに豆粒。



LSの方が召喚士レベル1PTでかーくん祭をしているときに見物していて撮った写真。ミミズと栗鼠の戦いに見えますが。見えますが。




ギデアスの30BCで芋虫のNMと戦ったときの写真。通算三連敗中。しかし負けてもおもろい。また機会があったら行きたいものだ。





足蹴。シーフ70のXにいさんとラテーヌにゲートクリスタルを取りに行ったときに偶然取れた足蹴写真。足の裏ばっちり顔にめりこんでますね。

>>>Back

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.