JUNK Screen Shot
偶然とれて結構お気に入りだったりする写真。
ちょっと面白かったので撮ってみた写真。
いける! と思ったのに現像してみたら全然いけてなかった写真。
などが雑然と置いてあります。事後承諾で晒されている方、ごめんなさい。あれは載せないでくれと泣いて頼まれたものは載せてません。基本的に。



「おひかえなすって! 手前生国はウィンダス………」
球根相手に何を。でもこの球根の横顔はなかなか渋い。







…………くっ………届かない…………!
お手紙を書くのも一苦労でちね。







「野郎共、準備はいいか! でち」
全日本裸組組長とその愛犬。エル2人が見切れてるのが更に……(汗)。







「これはこれは親分さん、ごきげんよう」「しっかり働けよでち!」
両脇の人が挨拶しあってる間にわりこむ第三者でちでち。







「ひゃはーーーーーい!!!」「……どこの田舎もんだよ」
離れ過ぎて、でちでちが豆粒になっています。手前の赤たるさんも呆れ気味。








「……美味しそう……ジュル………」
普通に可愛いと思って撮ったのに、現像してみたらタル肉狙ってる女でしかなかったという。







「これで月6万は高いんじゃないの?」「でも駅から近いですし、この辺りだとこれが限界かと……」「お風呂もトイレもついてなじゃない! まけてよ!」
新居にきた若夫婦、みたいなシチュエーションで撮ろうと思ったが、現像したら上のシチュエーション以外思いつきませんでした。なにもかも青鱗が悪い。








「伝説のラーメンか……」
しかも高レベルにならないと並べないラーメン屋。








「おふねーねえねえどこにいくのー?」盗賊に売り飛ばされる子供。
それにしても周り中頭抱えてますな。リアル身内にこの写真を見せたら、左端のミスラとか奥のエル女性の、生脚のことしか言いませんでした。









「……夕べ寝てなくてさー。眠い。」
今にも船を漕ぎ出しそうなアンニュイな写真に仕上がりました(涙)。








「花粉症なんですよねー。ここ吹きっさらしだから花粉が……目、痒い」
なんで瞬きの瞬間を撮ってしまうのか。ある意味凄い私のシャッターチャンス。








「ふふふふふ」
エルディーム古墳にこういう人いるんですよね。確か。もうまっくらで何が何やら。







「白い妖精です!!」
「……いや、あの……子供が泣きそうですから……勘弁して下さい」
「うえ……えぐっ」
エルヴァーンは妖精族なんですよね、とこないだ知り合いが言ってましたが……いや、妖精って……うーん……。まん中のでちでちが本当に今にも泣きそうな感じになってます(笑)。








エルご三兄弟。SMLに見えますが、実はMMLなのです。
「やらな」……いえ、なんでもございません。








問答無用。
これはキツイ。動かしてる人間もかなりキツかったです。


>>>Back

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.