はじめましてなのです……。
 ぼくのなまえはあっちゅん(仮名)なのです。サンドリアにせいをうけたぼくですが、ぢつはバストゥークにかのじょちゃんがいたりするのです……。






 このおしゃしんは、ぼくがはるばるサンドリアからバストゥークまでかのじょちゃんにあいにいったときのしゃしんなのです。かのじょちゃんのおなまえは「しばむらさん(仮名)」というのです。ぼくのスイートラバー、こころのほしなのです。






しばむらさん:あつし(仮名。あっちゅんのこと)、そなたレベル1でどうやってここまで来たのだ。
あっちゅん:しんせつなおにいさんと、でちでちおにいさんがつれてきてくれたのです。コンシュタットでゴブリンにいちげきしとかされたのですが、ぶじこうしてしばむらさん(仮名)にあえて、かんむりょうなのです……。
しばむらさん:うむ。よくやったぞあつし。次は私が、サンドリアまでそなたに会いにいってやろう(どうやって!)。
あっちゅん:ほんとうなのですか……しばむらさん(仮名)、あっちゅんは、うれしいのです………!






 おりしもヴァナ・ディールはなつまつりなのです。しばむらさんがサンドリアにきたら、いっしょに「きもだめし」をするのです……。





 でちでちおにいさんも、せいりんおねえさんと、みづきおねえさんにかこまれてごまんえつなのです……。ゆかたまつりなのです! せいりんおねえさんもみづきおねえさんも、サンドリアにいるのですね……。あっちゅんも、いっしょに「きもだめし」してもらうのです!(わくわく)とっかえひっかえなのです!! とのさまきぶんでぷちはーれむなのです…………!!!!





しばむらさん:浮気か………。
あっちゅん:!!!






あっちゅん:し、しばむらさん(仮名)!
しばむらさん:そなたの行動はすべてお見通しだ! 他の女とデートしたいなどと思っているような奴に、あまつさえ「ぷち・はあれむ」などと口走るような奴に、私は会いになどいかぬ! ……それに残念だったな、あつし(仮名)。
あっちゅん:………?







しばむらさん:青鱗姉はもうウィンダスに帰還したし、観月姉にいたっては、侍クエストで今ノーグ在住だ! サンドリアで今そなたとデートできそうな人間は……

















シヌヴィオ:あ〜〜る〜〜はれた〜〜日〜〜〜♪ うーん。今日もいい具合にサンダーメロン収穫だね(微笑)。果物の種がもうないのだけれど、でちでちは送ってくれないものだろうか……。
















しばむらさん:サンドリア在住の変態農夫エルヴァーンだけだ!(失笑)。
あっちゅん:!!!!!







でちでち同タイプたるたん:(な、なんだろうこの人……。さっきから僕の後ろじろじろ見てて……)
シヌヴィオ:…………(ズボンやぶれてる…)。


あっちゅん:………しぬびおおにいさんは………へんたいなのです………
しばむらさん:変態だな。
あっちゅん:ぼく……はじめてあったときに、しぬびおにいさんに、いわれたのです……。







シヌヴィオ:初期装備もかわいいけれど、頭をブロンズキャップ、脚をブロンズサブリガに変更するともっと可愛いよ(微笑)。
あっちゅん:こ、こうなのですか……
シヌヴィオ:そうそう。それで/huh motion
あっちゅん:/huh motion(ぷりけつ)
シヌヴィオ:うん。いいね(微笑)。
あっちゅん:…………しぬびおおにいさん…………
シヌヴィオ:ん?(にっこり)









あっちゅん:ガクガクガクガクガクガクガク…………















しばむらさん:私はバス在住の他のやつと行くことにする。
イプシオ:あつし(仮名)ー、肝試しが本当に肝試しになりそうだな(笑)。









あっちゅん:ブルブルブルブルブルブルブルブル…………














 フィクション………?(疑問系かよ)
 あっちゅん(仮名)は私のキャラクターではないですが(笑)。ちなみに、同タイプですが某LSリーダーさんのセカンドたるちゃんとも別人です。喋り口調がおもしろいのでネタにしました。全てひらがな、語尾にかならず「……なのです…」がつくという。しばむらさん(仮名)/あつし(仮名)は某ゲームが元ネタですが、解る人だけ笑ってください(誰もわかんねっつの)。
 で、あっちゅんはまだ浴衣ゲットしてないらしいのです。青鱗と一緒に行こうと約束していたにも関わらず、本当に青鱗ウィンダスに戻ってしまったので(笑)、あとはでちでちがサンドリアに行くか、変態ヴァーンと行くしかありません(笑)。
 ごめんねあっちゅん(笑)。

>>>Back

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.