2005年 ホワイトデースペシャル。

「突撃! 隣のヴァナップル!」






青鱗:はーい こんばんは。青鱗よ。
ママ:はあ〜い こんばんは。ママよ。

青鱗:ところでママ、この店名前なんていうの?

ママ:「ゲイバー@愛の泉」よ(はぁと)

青鱗:いい具合に悪酔いしそうな名前ね。今日はホワイトデーにちなんで、リアルヴァナカップルからお便りをもらったからそれを紹介するわ。
ママ:青ちゃんのイケメン探訪は終ったの?
青鱗:……どこにイケメンがいるのかしら? ほーーーーほほほほほほ! 渡る世間はダメンズばかりってね!!!!


モモ:青鱗さんてば、ホワイトデーのお返し、ぼさ髪タルの弟さんの方にいっちゃって、なんか全然ダメダメだったらしいの〜 それで荒れてるんでしょ?(* ‘∇‘)

やっぱりタルの魅力には誰にもかなわない★
                  っていうか〜(* ‘∇‘)/

青鱗:あら何かしらこれ、ダルメルかチョコボの飼葉かしら!(ぐいぐい)
モモ:やめて〜 あたしの金髪尻尾ひっぱらないいで〜m(;ヘ;)m

ママ:そ、それじゃあお便りを紹介するわよ^^; 青ちゃん、そのへんにしてあげてw その子うちの稼ぎ頭なんだからw

青鱗:バレンタインにドレス一式もらって、ホワイトデーに何もらったのか言ってごらん! 言ってごらん!

モモ:えー 銘入りのフローライトリング&永遠の輝きのダイヤリング……

青鱗:ダルメル牧場の飼葉桶に突っ込んでやるーーーーー!


ママ:青ちゃん、落ち着いて! 落ち着いて!





<<<NEXT