青鱗:はあ……。今年のヴァレンタインはこれで終わりなのかしら……。
観月:青鱗さーん! どうしたんですかあ?
青鱗:観月ちゃん……、なんかぱーっとできないかしらねえ。景気のいい話ない?
観月:ぱーっとですかあ? 私これから楽しいところに行くんですけど、青鱗さんもご一緒しますう?
青鱗:(オトコの好みが多少偏っているとはいえ、それなりにうるさい観月ちゃんの誘い……便乗したらいい思いできるかも!?)うん、行く行く!

観月:さ、このお店ですよ〜。私のごひいきさんがいるんです。皆楽しい方ばっかりですから、きっと気分も晴れますよ(≧∇≦)b
青鱗:期待が高まるわね……、ヴァレンタインの締めくくりにふさわしい夜にしてみせるわ!(ごごー)












ママ:あ〜ら 観月ちゃんいらっしゃあ〜い!
観月:きゃー ママ、いきなり登場はやめてください! 心臓に悪いから(汗)
ママ:やだあ あたしの美貌にそんなに引かなくてもいいでしょ(* ‘∇‘) あら、そっちのお姉さんはお初なのか〜しら〜

青鱗:……………………。

観月:それより、彼、指名できますかあ?
ママ:あら、お待ちかねよ♪ っていうかあ、ここじゃ、彼って呼んじゃダメでしょ。うふふ♪ モモちゃ〜〜ん 観月ちゃんが来たわよお〜












モモ:はあ〜い モモでぇ〜す! 観月たん、ご指名ありがとうなの(* ‘∇‘)
観月:モモたんこんばんわあ♪ わあ、今日ドレスなんだ!
モモ:うん♪ ヴァレンタインだからお客さんにもらったのお(* ‘∇‘)キャ♪カワイイ? カワイイ?
観月:すっごいかわいい〜〜!

青鱗:ねえ……。すごくどうでもいい質問してもいい?

観月:なんですかあ、青鱗さん?
青鱗:ここって、なんの店?
ママ:やだ〜 空気嫁、って言われちゃうわよ〜〜おっほほほほほ!
青鱗:あのママ、なんだかあたしとキャラかぶってるっぽくて、見てるとすごく凹むわ……
モモ:このドレス、お客さんにもらったんだけどぉ、NAのお客さんだったのお。向こうじゃ、ヴァレンタインはあ、男女どっちからでも告白していい日じゃない? それであたし、オンナノコなのにプレゼントもらっちゃったの★ アメリカっていい国よね♪
青鱗:へ……へえ〜〜
観月:いいなあ〜 私もたまには貢がれてみたい〜って、嘘ですけど! 私なんかそんなプレゼント、怖くて受け取れませんから〜www
青鱗:……なんだか、目から水が出てきたわ観月ちゃん……(涙)。

ガル:たる子はいいわよねえ〜 ドレス着れるしい〜 アタイも着たいわあ!
ヒゲ:モモずっる〜〜い! アタシ達なんかあ、貢がれても着れないんだもん!

青鱗:貢がれてるの……?(驚)

モモ:そうゆうことも、ありますよお?(えへ★)

青鱗:………………。 あ、あたし、用事を思い出したからそろそろ帰るわね。
観月:あ。そうですかー? お疲れ様でしたー。またです(≧▽≦)/
















青鱗:店の外に、今まさに店に入らんとするイプシオ発見……。激しく欝……。

あんた……カマバーで何する気……?
あそこにいるの心は女のおねいさんばっかりよ……?
あんた好みのエロナイトとかいないわよ……?


はΣ(||゚□゚) もしかして出勤だったりして!?


今から来るの!? エロナイトが薔薇の花束もって!?



……………………。















青鱗:過ぎたるは及ばざるが如しってことかしらね……。フフ……。出家でもしようかしら……(血涙)



※このページになって途中から急に画像がでかくなっていますが、ただの手違いです(笑)。ってかごめんなさい。800×600だと相当きついんでお気をつけくださいm(;ヘ;)m