青鱗:2004年のクリスマスは、でちでちちゃんが多忙のせいで、私のクエストまでやる時間がなく……ツリーも帽子もゲットできず、イケメンとのサンドリアツリーデートの企画すら立たなかった……。



青鱗:2005年の幕開けも同じで……かろうじてヒコちゃんが門松取ったくらいで、門の門松の写真すら撮る時間がなく……、この背景の門松なんて、2004年版だっていうんだから笑っちゃうわよね……(ふ……)
ああ、本当に……





2004年のクリスマスから2005年の年明けまでいいことが何ひとつなかったわ。
何一つ!
クリスマスデートも、クリスマスプレゼントも、イケメンとの出会いも、ときめき初日の出も……!

のっけからひがみモード全開か(ときめき初日の出って何よ?)。

ああ、なんなら割引券やるから行ってこいよ。
俺が行ってもしょーがないし?

ほら

……「クラブ[ダルメル]」?
「あなたに素敵なひとときを……。スタッフ一同お越しを首を長くしてお待ち申しております エルヴァーン♂専門クラブ……」
ちょっとお〜 新宿2丁目の割引券もらったってしょうがないんだけどー? いくらあたしが世間でネカマとか言われてるからって、これはないんじゃないの。男好きな男の店に行くほど枯れちゃないわよお。
ノンケの素敵な殿方とハッテンしたいわ どうせならっ

だれがゲイバーの割引券なんか渡したっつの!(怒)
ホストクラブだよホストクラブ。
金持ってるおばはんが行くとこだろwww
お前にぴったりじゃんwwww

(むか)
誰が[クラブダルメル]なんつーふざけた名前のホストクラブなんかに行くか! 金を捨てに行くようなもんじゃないのっ


ぜってえ いかねえ!













































さて……どうなるのやら…… <<<NEXT