歩野助さんから頂きました「年賀状メール」
どーもありがとーございます♪
展示絵6枚中3枚が歩野さんだ(笑)
(感謝してオリマス)
ちなみに歩野さんのHPではおいらのリクエスト
が大量にあったりする(苦笑)
(益々もって感謝してオリマス)

実はクリスマス絵も頂いているんですが
「きゅ〜ちゃんの♪」こっちは見せてアゲマセン(爆)
だってきゅ〜ちゃんから俺宛てのメッセージ付きだもん♪

・・・無意識にこの文章を書いていてちょっとビックリした(汗)
大丈夫か俺?

俺A「犬に欲情してどうする!!」
俺B『いや、欲情してないけど・・・カワイイやん?』
俺A「でも犬やで?」
俺B『犬少女でしょ?メロディと一緒じゃん?」
俺A「メロディは合成魔獣のプロトタイプで猫少女だろ?一緒にするな!!」
俺B『そういう問題では・・・メロディもカワイイだろ?ってことよ?」
俺A「別に・・・」
俺B『んじゃあ更紗は?』
俺A「・・・可愛い」
俺B『お前(汗)・・・一緒じゃん?』
俺A「・・・まあ俺とお前は同じムタだしな」
俺B「・・・・」


うわあぁぁ!!
いいわけの文章を書いていたら益々訳がわからん!?
本当に大丈夫か俺?(大汗)
そ、そうだ、こんな場合の上手い文章があるぞ!!

(上記の文章はフィクションであり、実在の人物の思考,
人格(←重要)等とは一切関係ありません。)


落書きに戻る