あらウクレレ。
スゲェ!二巻の写真の隅っこに載ってて大喜びした私は甘かったんですか?
定価1000円のウクレレ・・・私はみきおと間接タッチ!(それが何か?)
ささやかな喜びフォーエヴァー。感動をありがとうみきお。
最後に愛は勝つ
美しい言葉です。ええ、それを信じるのも良いでしょう。しかし
愛も蕪木青春には勝てないと思います。
あの人愛無いからナァ。ホロリ。
「愛」って単語を駄菓子の一種としか認識してませんよ。
そして桜子はちゃんと本命「踝炉暖」なのにオイ当人
(?)って。
桜子ちゃんが可哀想だ・・・(爆笑)←(笑い事じゃない)
まぁしょうがないか、蕪木だもんね、桜子早いトコあんな甲斐性なしマフラー男諦めた方が(真剣)
久しぶりに総理編を読み返して改めて青春に惚れ直してみたり
木嶋総理に惚れ増してみたり。
うわー!うわー!総理!ちょっと可愛すぎるんじゃないですKA!?
ちょっち寂しがりやさんですと
ああ!畜生!フォントカラーまで変えちまったよ
私にどうしろとみきおーーーー!
なんかもう新刊総理受け当確状態なんですが・・・。
腹黒!ああん楽太郎さん!(何)
轟・・・・。
クリスマスカラーから脱したのは良いんですけど、白ベース・・・。
いや、逆だったら私大好きだったんですけどとかなんとか。
洗濯大変そうだね(冷静)
さてじゃあここで表紙に戻ってセリフを当てはめてみましょう。
〜シーン13「伝説の樹の下で」〜
総理「好きです青春さん僕の心は貴方という愛の磁力に引き寄せられた砂鉄状態」
青春「ははははあと二センチ背が伸びたら相手してやるよこの薔薇マゾ男」
総理「んもう恥ずかしがっちゃって。白馬で銀河の果てまで連れ去っちゃいますよお茶目さん」
炉暖「ハッ!俺のチーフがピーンチ!」
桜子「・・・・ホモ!」
乙女「今年の夏コミは総青で三冊ね!」
終。←(お前の人生おわっとけ)
風来坊170センチ!?
てっきり・・・てっきり160台だと思っていたのに!
そうか!成長期か!ゆくゆくは一巻おまけページの身長差にまでたどり着く予定なんですNE!
さっすがみきお風青メーカー★(違)
5月20日生まれ牡牛座188センチ59キロO型骨組ッ!(超重要暗記科目)
私がテスト作るとしたらこれ実に99点問題なり。
アゴウズマキ
ですもんね!キャー格好いい!
蕪木青春恐らくあんかけ中学出身。
なんかもう新たなネタががしがし出てきて困っちゃうナ★
これで本誌がどうにか持ちこたえてくれれば言うこと無いんだけどナ(アイタタタ)
プリチー小悪魔・・・オイオイそれ青春だろ(微笑)
それとも何ですか?青春はそんなちっぽけな表現に納まらないと?!
超絶プリチーキューティービューティーラヴリーセクシー小悪魔と見せかけ堕天使蕪木青春!(誰か、止めろ)
そういえば、総理って姉さんの為に青春に近づいたんでしたっけ?
この頃の彼の行動に、姉さんのねの字も見えないんですが。
手段と目的に囚われて起因を忘れている彼が愛おしい・・・。
52P3コマ目の総理の指が・・・エロッちぃ・・・。