風来坊と二階堂について



なんだか究極地までたどり着いてしまった感があります。
最初はただのニカフーだったんですけどどんどん切りつめてゆくと
「風来坊って鬼畜っぽくない?というか二階堂って受けっぽくない?」と(何)
あの天然ボケニブ子の風たんのドコが鬼畜なのよ!と仰るお嬢さんの方が多いと思いますが
そうですね・・・例えば青春なんかはにやにやとからかうように苛めそうじゃないですか攻めるとしたら。
でも風来坊は真顔で攻めるというか・・・表情を変えず命令形でバシバシ攻めそうな・・・。
もっと言うなら「風ちゃん(受)」と「轟様(攻)」は別人なのです(は?)
二階堂は・・・健気じゃないですか!
団長を影からそっと見守る二階堂!健気に尽くす二階堂!受けでも攻めでも立場変わらず二階堂!
ああ、萌える(何が)
とまぁこれがマイブーム風二の基盤なんですが、コレをかのリューイチ氏と更に進化発展させた
スーパープロジェクト家族が↓

轟様+年中腹巻きステテコ姿。毎朝乾布摩擦と筋トレは忘れない。得意技はちゃぶ台返し。
    一人娘の青春にほとほと手を焼いている
光秀+妻。良妻賢母。割烹着姿で轟様を支える奥さん。得意技はくつしたのつぎあて。
    轟様に決して逆らわず、ひたすら想う健気ちゃん。
青春+一人娘。十七歳で彼氏(炉暖)持ち。門限は破るわ無断外泊しょっちゅうだわトラブルメーカー。
    でも自分が悪いとは微塵も思っていないので怒られても反省の色無し。
    轟様の唯一の弱点。

・・・なんなんだか(笑)
でもこの設定は気に入っているので今度なんらかやるかも。
というか期待してるぜリューしゃん!(ふるな)