神様×チーフについて。
・・・・分かってるよ言いたいことは・・・・
夢見てんじゃねぇって俺(死)つうか誰だよコレ(笑死)
このイラスト年中夢見がちな友人にちょいと見せたら「何白昼夢見てんの?」とか
言われちゃったけどさ、いいんだ、少し夢を見させておくれ。
でも実は第一話の「神様こっち」「ラジャ」の会話と
20才という年齢にときめいたのは消しようのない事実(笑)
つけたし
今のところチーフの相手あくた的最有力候補(え?)
節々に見えるかっこよさ(錯覚説却下)極めつけは二話カラー表紙。
炉暖がオモチャなのに対しこちらは
とことん対等なつかず離れずラジャの関係(謎)
やっぱり二十歳という年齢が効いているのか。
なんというか年上の余裕?
神様聴いてるの洋楽(ビートルズorジャズ)説推奨。
つけたし2
なんていうかあくた神様ファンですから(死)
もうあくたチーフを包み込めるのは神様しかいないと確信しております(すんな)
それか、ノーマルでもチーフの心の支え。
同じ夢を持ち、唯一全てに置き対等に接することの出来る相手。
目と目で分かり合える関係。
なのに互いに必要以上に踏み込まないし干渉しないから凄く居心地がいい。
でもふとしたことで今まで薄々感じてきてはいたものの
気づかぬ振りをして自然に押さえてきた相手への想いが溢れてきてしまうんですね。
そう例えば卒業式とか(爆)
神様×チーフといいますか・・・
精神的にはチーフ×神様なんですけどね(死)
もうこの二人に関しては・・・どっちでも差し支えないかと。
一応うちの青春総受け基本精神に乗っ取って
かろうじて神様の表記が最初ですがね。