世界はルイヒルのためにありますアイコンスタンダード



世界はルイヒルのためにありますアイコン分かる人には分かるver


「ルイヒル2人の世界同盟」

資格
・ルイヒルが好きだ
・一日中ルイヒルのことばかり考えている
・夢見る瞳で「恋人はルイヒルです」と三時間以上のろけられる
・アイシールドのキャラクターは?と問われると「えっと葉柱、ヒル魔、……。…。」ここで一瞬言葉がつまる。
・最近、2人が別の子とアレコレするものを見ると「アンタには葉柱(orヒル魔)がいるでしょ!」と真顔で叱りとばしたくなる
・趣味は…ルイヒルサイト巡りです、とメガネをくいっとできる。
・制服着ててもメチャクチャタフでお互いピンチを乗り越えるたび強く近くなる2人はプr…ルイヒル!
・とうとう「421thで葉柱とヒル魔が結婚します!」などと予言を始めた(宇宙からハシャマンダラニパーリと電波が降りてきた)
・110thがある限りラオウにも空条承太郎にもバキにも負ける気がしない。
・ベロリン×デビルバットはルイヒルに含まれるとおもう。
・最近ルイヒルが自分の一部なのではなく、自分がルイヒルの一部であると悟った。
・もう2人が2人でピースな愛のバイブスでポジティブならいっそ表記が逆でもいい。

活動
・そのまま突っ走る


制作
・ルイヒル病練421号室の患者さん
・このページ内部に著作権なんてものはありません。何でもお好きなようにご利用ください。