2000年6月のひとりごと


6月30日(金)
 8:15起床。
 朝飯、レトルトカレー。
 最近、ずーっと朝からカレー食べてる。
 お気に入りは、明治製菓株式会社の
 「正統派インドカリー 野菜と果実たっぷりの贅沢ソース
 やわらか鶏もも肉 辛口」。268円。
 19:00帰宅。19:30からDDR3のダイエットモード。
 1時間ほどやって汗だくになってきたところで、携帯が鳴った。
 やすから。飲みに行くとのこと。
 急いでシャワーを浴びる。
 21:00-->23:50。やす、W田ボーンと居酒屋「Jぶんかって」で飲む。
 生ビール1杯、梅酒ロック6杯。
 2次会、「Hかる」。27:00帰宅。
 27:30就寝。
 

6月29日(木)
 7:15起床。コンビニに週刊プロレスを買いに行く。
 朝飯、レトルトカレー。
 昼飯、かけそば(大盛り)。
 定時退社。18:00からビデオの録画予約をしていたが、
 一応録画しながら見てしまえと思って、18:05頃帰宅。
 GAORAで放送している「G-PANIC」を見る。
 部屋に入ってみると、なんだか涼しい。
 エアコンつけっぱなしだった。
 ビデオを見てみると、なんと録画していない。
 テープが排出されている。見るとぐちゃぐちゃ。
 仕方なく、放送を録画無しで見る。
 ダイナマイト関西がJWPを辞めてGAEAに上がることを宣言すると、
 それまでブーイングをとばしていたお客さんも、歓迎ムード一色となり
 後楽園ホール全体がなんだかすごく穏やかな雰囲気に。
 関西の表情も実にいきいきとしていた。
 夕食、レトルトカレー。タイカレーを食べたが、酸っぱいのと辛いのとが
 まざりあっていて、なんとも不思議。生姜がすごく効いている。
 とりあえず辣韮かけて食べた。
 20:20-->22:40。DDR3をやる。画面表示上は450Kcal消費したことになっているが
 ほんとにそんなに消費したのかは、ちょっと疑問。
 でも、Tシャツはびちょびちょだったけど。
 風呂に入った後も、カラダ中がほてっていた。
 湿度計は85%を表示。エアコンをドライモードにしても湿度は変わらず。
 もわぁ〜〜っとする。
 24:00からWWFの「METAL」を見る。
 TAKAみちのくVSガンゴイルの試合。
 TAKAと船木の海援隊は「RAW IS WAR」には、
 ほとんど出てこないが、なるほどこっちの番組で
 試合してたんだと思った。ここで認められれば、
 いよいよ「RAW IS WAR」出演かも。
 試合の方は、TAKAが実にしっかりと仕事をこなしていた。
 体格差では圧倒的にガンゴイルに劣っているが、セコンドの船木も
 ちょっかいだしたりして、拝んでからの顔面へのキックとか、
 逆水平チョップの乱れ打ちとかで、終始ペースをつかんでいた。
 会場は「USA」コールの大合唱。もうこの時点で、役割は十分はたしている。
 最後は、のりにのってきたTAKAが、みちのくドライバーの予告ポーズをだし、
 技に入ろうとしたところを、切り替えされてDDTみたいな技で負けた。
 その後のヘッドチーズの試合が始まる前に、眠くなったので寝た。
 

6月28日(水)
 朝飯、レトルトカレー。
 昼飯、かけそば(大盛り)。
 18:20-->25:45。麻雀。
 1位3回、3位2回、4位1回。
 今回はドラ麻雀だった。トップ取ったときは白ドラ4とか
 リーチ一発ツモタンピンドラ2とか、そんな感じ。
 4位のときは、オーラスで振り込んで見事にとんだ。
 25:55帰宅。
 26:15から日本テレビのコロッセオ(全日本プロレス中継の後番組)を見た。
 いきなり蝶野がでてきて、ちょっとびっくり。
 FMWの試合も放送したし。
 冬木なんて○禁マークなしで映ってたし。
 日本テレビのプロレス番組制作班の意気込み(全日離れ?)を感じた。
 そういえば全日本プロレスは日本テレビの取材については「お断り」の
 声明をだしたようだ。
 まぁ、いずれにしても、この番組にちょっと期待。
 「俺」が加入しているケーブルテレビではFMWとか大日本とかの試合は
 見れないから、ほんとうれしい。
 来週は大日本プロレスの試合を放送するらしい。
 レモン、塩、マスタードマッチっていったい......
 27:00過ぎまで、船木誠勝のハイブリッドダイエット本を読む。
 ここんとこ全然DDR3もやってないなぁと思いつつ寝ることにした。
 結局、振り返ってみると、夕飯は食べてなかったことに気づいた。
 麻雀中は水とお茶だけだった。
 FEN聞きながら27:30就寝。
 

6月27日(火)
 8:00、寒くて目が覚めた。頭が痛い。めちゃめちゃ二日酔いだ。
 なんとか起きあがって、シャワーを浴びる。
 一瞬「なんだ全然大丈夫じゃん」と思ったが、やっぱり駄目だった。
 思わずへたりこんだ。
 10分ほど動けず。なんとか支度をして、コンタクトをはめる。
 ところが、昨晩寝る前にコンタクトをはずしたまでは良かったが、
 洗浄液の強いやつにつけっぱなしで、薄めるやつに浸していないことを
 すっかり忘れていたことに気づかず、いつも通りに装着したら.......
 激痛、つーか超シミる、しばらく目をあけられなかった。
 予備のコンタクト(約5年ほど前に購入(ソフトタイプ))をはめて出勤した。
 午前中は、ずーっとブルーだった。具合悪くて。
 昼休みにちょっとだけ(約10分)寝た。
 麻雀に誘われたが、体調不良を理由にキャンセルした。
 16:30、限界。堕ちる寸前。とりあえず外の喫煙所に行く。
 どんより曇っている。煙草吸っても眠気は変わらず。
 定時退社して、コンビニで弁当とサラダ、カップラーメンを買って帰宅。
 食べた後、WWFの「RAW IS WAR」見てたら、強烈な睡魔が襲ってきて、
 耐えきれず寝た。おそらく20:00頃。
 

6月26日(月)
 W田ボーンから、「PCデポに、"スーパーその日暮らし2"が売ってましたよ」と
 教えてもらい、早速昼休みに買いに行く。
 定価より2000円ほど安く購入した。
 夕方、今月末で退社するN野さんが、本社から来た。
 夜、送別会。居酒屋「M門」で。
 I佐さん、I田さん、K斐さん、麻生画伯、とめちゃん、T田くん、T永さん、
 W田ボーン、I吉くん、K岩さんが参加。
 焼酎飲んだらちょっと気持ちよくなってきて、なんだかよくわからない状態に。
 東京へ帰るI佐さんと、N野さんは最終電車になんとか間に合う時間に、帰っていった。
 I田さん、麻生画伯、T永さん、とめちゃん、W田ボーン、K岩さんと、
 小料理屋「Tた」へ。ここでも焼酎飲んでたら、頭がちょっと痛くなってきた。
 何を話してたか、あんまり記憶がない。とにかく喋ってた記憶はあるけど。
 何時に2次会がお開きになったのかも定かではない。
 とにかく「俺」は、「次行きたい」モードに突入してしまい、
 とめちゃん、K岩さんとカラオケVicへ。2回時間延長をした。
 2回目の延長の際に、店員に「あと30分で閉店です」と言われた。
 結局27:00にカラオケ終了。
 帰宅後、水をがぶ飲み。猛烈に頭が痛い。
 録画しておいたWWFの「RAW IS WAR」を見たが、途中で力つきて寝た。
 

6月25日(日)
 12:00起床。頭が痛い。
 ここんとこの不規則な生活で体調崩れ気味。
 16:30頃まで、ずーっとぼーっとしていた。
 とりあえずDDR3を2時間ほどやる。
 あんまり汗をかかない。
 やっぱりちょっといつもと違う。
 体調すぐれず。
 20:00、風呂。また寝てしまった。
 寒くなって目覚めた。
 結局、風呂から出たのは、22:00過ぎ。
 余計に体調が悪くなった。
 24:30就寝。
 

6月24日(土)
 昨日W田ボーンに「ドラッグT島」でミネラルウォーターが安売り
 中と教えてもらっていたので、早速買いに行く。
 2リットルのペットボトル12本で1468円だった。たしかに安い。
 11:30、部屋の整理。まだまだいらないものがたくさん出てくる。
 ずーっと、本棚に置きっぱなしで、読んでいない本も、
 この際だから、捨てることにした。
 その後、DDR3を1時間。そんなに汗はかかなかった。
 24:00-->28:30。カラオケWorldの練習スタジオでバンドの練習。
 スティックの握り方が悪いのどうかよくわからないが、指の皮が剥けた。
 29:00帰宅。30:00就寝。
 

6月23日(金)
 8:00、エアコンつけっぱなしで、またしても床に横になったまま
 寝てしまっていた。しかもまた何もかけていない。
 あまりの寒さで目覚めた。でも頭が痛い。
 とりあえず、シャワー浴びたが、全然駄目。
 昨晩、帰宅前にコンビニで買って置いた、おにぎりとかを食べる。
 切ないのに、無理矢理朝飯食べたので、今度はお腹の調子が......
 ちょっとボロボロ状態で出勤。
 昼休みは、W田ボーンが外出するとのことだったので、
 お使いを頼んだ。
 セブンイレブンで「鱒寿司」と「ハム&クリームチーズサンド」を
 買ってきてもらった。
 最近この「ハム&クリームチーズサンド」がお気に入り。
 なんか膨満感って感じになった。
 夜は、T島さんと「Kの一丁」で飲む。
 2次会のカラオケVicはW田ボーンも合流。
 帰宅24:30。
 

6月22日(木)
 7:50起床。郵便局が8:00からなので、着替えて車で出発。
 8:01、郵便局着。
 受付に行くと、一人既に郵便物の受け取りに来ていた。
 8:15、やっと荷物を受け取った。
 帰宅途中にコンビニに寄り、週刊プロレスを買う。
 家で読んでから、出勤。
 M浦さんが会議のため、出張してきた。
 19:30まで残業して、W田ボーンと共に3人で飲みに行く。
 1次会「SじゅくYまぐち」。備長炭で肉、魚、野菜を網焼き。
 きびなごが美味かった。梅サワーの飲み過ぎでちょっと頭が痛かった。
 2次会「Hかる」。前回3人で行ったときと同様、ストロベリートーク全開。
 焼酎3杯目位から、ちょっとハイテンションに。
 頭痛かったけど。
 27:30帰宅。エアコンいれて、ちょっと横になる。
 28:00、週刊プロレスを読み終える。
 

6月21日(水)
 午前中は、ずーっと会議用の資料作成。
 昼飯は、かけそば(大盛り)。
 午後は、会議。3時間。しんどかった。
 帰宅して、アスパラを炒めてカップラーメンにのせて食べた。
 郵便受けに不在配達票があった。
 6/28まで郵便局で預かっているとのこと。
 DDR3を1.5時間。プレステの調子が悪くて、何回もリセットした。
 今日で連続4日、DDR3をやっているが、まだ効果は出ていない。
 24:00前に就寝。
 

6月20日(火)
 昼飯は、かけそば(大盛り)、コロッケ。
 麻雀に誘われたが、キャンセルして、21:00まで残業。
 夕食は、「Sき家」でキムチ牛丼と豚汁セット(特盛り)。
 帰宅後、DDR3を1時間ほど。300kcal消費。
 今日も汗びっしょり。いつもは汗でDDRのマットが濡れるのだが、
 スパッツはいてたら、そうでもなかった。以外といいぞ、スパッツ。
 シャワー浴びても、汗はひかず。
 水を1リットルほど飲んだ。
 昨晩録画しておいたWWFの「RAW IS WAR」を見る。
 アンダーテイカーとロックの一騎打ちがメインだった。
 ランバージャックマッチとなり、DX軍がリングの回りを囲む。
 試合開始後、アンダーテイカーとロックはしばし睨み合った後、
 二人ともリング下におりてDX軍と大乱闘。
 しかし、リングに戻され、二人そろってDX軍にぼこぼこにされる。
 そこへ、ケインが登場。
 DX軍を蹴散らし、HHHの保持するWWFのチャンピオンベルトを取り、
 頭上に掲げる。
 ケインを見つめるアンダーテイカーとロック。
 いままでの流れだとロックとHHHのタイトル争いで、番組を
 ひっぱてきたが、今後はそこへアンダーテイカーとケインが
 からんできて、よりおもしろくなってきた。
 ビデオを見終わり、28:30に寝た。
 

6月19日(月)
 出勤してカロリーメイトを食べる。
 昼食は、なんか調子悪かったので食べなかった。
 帰宅して、アスパラを弱火で茹でている間に、DDR3を1時間。
 215kcal消費した。汗だく。すぐさまシャワー。
 アスパラ食べた後、我慢できずにアイスクリームを食べた。
 さっきDDR3で消費した分を、すぐさま補給している..........
 22:20から23:00まで、近所の公園でT島さんと麻生画伯とスケボーした。
 またしても汗だく。帰宅して3人でちょっとだべる。
 T島さんから三沢と武藤の対談が掲載されている書籍「リングの魂」を借りる。
 麻生画伯から、カップラーメン3個もらった。
 今週の夕食の献立はアスパラカップーメンで決まり。
 シャワー浴びて25:00過ぎに寝た。
 

6月18日(日)
 8:00起床。Yマーンに起こされた。
 なんて早起きなのだ。
 Yマーンが近所のコンビニに行って、サンドイッチを
 買ってきてくれた。
 洗濯しつつ、サンドイッチ食べつつ、PS2のゲームをやる。
 10:00ちょい前に出発。
 「WンダーGoo」に行く。
 Yマーンは「PS2」と「Dead or Alive」「FIFA Soccer」を、
 「俺」はPS用の「DDR3」と専用マットを買った。
 帰宅して早速、「FIFA Soccer」をやる。
 おもしろかった。
 Yマーンが疲れて寝ている間に、「俺」はDDR3をやってみた。
 300kcal消費するのはとてもツライ。
 約45分ほどやっていたが、汗びっしょりとなった。
 昼食は、「G気寿司」。
 食べ過ぎた。
 Yマーンを高速バス乗り場へ送って、帰宅したら、K林君が
 遊びに来た。ってゆうか昨日我が家に置いていったPS2を
 取りに来た。Yマーンが「FIFA Soccer」を置いていったので
 二人でやる。白熱したが、なぜかいつもPK戦になり、「俺」は負けてしまう。
 K林君が帰った後、またまたDDR3をやってみる。
 目標消費カロリーを250Kcalに設定する。
 30分ほどで目標を達成したが、どうせならソフトに収録されている曲を
 すべてやってみようと思い、続けてプレイした。
 最終的に1時間以上やりっぱなしとなった。
 総消費カロリーは400kcalを楽々越えていた。
 それでもケーキ1個分くらいにしかならないけど。
 あせびちょびちょとなった。
 シャワー浴びても汗はなかなかひかなかった。
 

6月17日(土)
 T島さんと、昼飯。カレーの「ココI番家」。
 ポークカレー400g、生たまご、野菜サラダ。
 Yマーンが遊びに来た。
 K林君がPS2を持ってきた。
 4人でずーっとゲーム。
 夕食は、とんかつ「TQ」。
 ひれかつ定食(中)。ごはん、キャベツをおかわりした。
 帰りに「WンダーGoo」でPS2のプロレスゲームを買う。
 帰宅して4人でそれをやる。
 26:00、T島さんとK林君が帰っていった。
 Yマーンと27:00すぎまでプロレスゲームをやる。
 就寝27:30。Yマーン泊。
 そういえば、アスパラをもらった。
 来週の夕食はアスパラ三昧の素晴らしい日々となるであろう。
 

6月16日(金)
 昼飯はかけそば(大盛り)。
 夜は、ごはん1杯、ふりかけ、みそ汁。
 部屋の整理。
 捨てるモノを選別していく。
 ここに引っ越してきてから、1回も空けていない段ボールがあった。
 3年以上も空けていないってことは、明らかにいらないってことだ。
 こうやってどんどん処分していくつもり。
 必要最小限のものしか持たないように生活環境とかをシフトして
 いきたいんだけど、物欲王の血が騒いでしまいすぐに無駄なものを
 買ってしまう。
 それでも最近は、雑誌とかは週刊プロレス以外は買わないように
 なってきた。
 買っても、やがて捨てちゃうんだけど。
 毎日使うモノ以外は、別に部屋には必要ないんじゃないと
 思い、徐々に捨てていくことにしている。
 

6月15日(木)
 W田ボーンと夕食。焼き肉屋「Mぷくカルビ」へ。
 二人合わせて、生ビール*4、冷麺*2、上タン塩、カルビ、ロース、サイコロカルビ。
 食べ始めた頃は、そうでもなかったが、冷麺を食べたあたりから、
 ベルトを緩めないと腹がきつくなってきた。
 最後は生ビールを無理矢理詰め込んだ。
 サイコロカルビが美味かった。
 帰りにゲームセンターに寄った。
 パンチマニア「北斗の拳」をやる。「アタタタタタタタ」と
 グローブつけて叩きまくり。初級編をやったのだが、ハート様は
 倒せても、シンは倒せなかった。「俺」は弱い。
 1回やっただけで、どっと疲れた。
 その後、30分卓球をやる。さらに疲れた。汗だく。
 帰宅して、風呂に入ったら、そうとう疲れたらしく、寝てしまった。
 1時間ほど寝ていたらしい。
 風呂からあがっても、なかなか寝つけなかった。
 週刊プロレス読んで過ごす。
 25:00就寝。
 

6月14日(水)
 昼休みに、自動車税を払いに行く。34500円。
 払った帰りに、職場の近くに本日オープンしたそばや「A雲野」へ行く。
 冷し納豆そば(大盛り)を食べた。大盛りは200円増しだったのだが
 かなり量が多く満足した。
 その昔、T橋君が言っていた、
 「大盛りで100円増しは"ハズレ"、150円増しは"当たり"」ってのは
 案外当たっている気がする。
 「俺」の経験では、定食屋とかで大盛りが100円増しの場合、
 大抵ごはんだけが大盛りだったような気がする。
 大盛りが150円増し以上の店だと、おかずも多かったような。
 話は戻って、「A雲野」には、W田ボーンと行ったのだが、
 二人とも感想は、「麺がカタめ」ってことだった。
 「俺」は最初口に運んだとき、「すごくカタい」と思ったが、
 食べ続けていると、「なんかちょうどいい」って感じになってきた。
 納豆、大根下ろし、わさび、たまご、わかめ、天かす、めんつゆ、
 全てが混ざり合わさったときに麺がちょうどいい案配になってきた。
 食後、W田ボーンの飲んでいたそば湯が妙にうまそうに見えた。
 

6月13日(火)
 18:40から24:30まで麻雀。
 半ちゃん3回。
 2位1回、3位2回。
 何回か上がっているのだが、振り込みも多い。
 相変わらず場の状態を理解していないで討っている。
 もうちょっと流れを読めればちょっとは上達するかも。
 無駄なリーチが多すぎた。
 アドバイスもいろいろしてもらった。参考になった。
   

6月12日(月)
 昼間、T島さんからメール。
 三沢が全日本プロレス社長を辞任とのこと。
 夜、T橋君からTEL。同じ話題。
 いろんな推測がネット上でもあがっているらしい。
 T橋君の裏情報では、武藤、蝶野と三沢が新団体設立ってのも
 あるらしい。現実味はなさそうだけど。
 いずれにしても、今後のマット界の動きが気になる。
 「長州対大仁田」よりもインパクトはでかい。
 

6月11日(日)
 最近部屋のモノを少しずつ整理している。
 聴かなくなったCDを売りに行く。2500円で売れた。
 売った店で520円分の割引券をもらったので、
 早速BLUESのレコードを買ってしまった。
 銀行に行ってお金をおろして、昨日行ったリサイクルショップへ。
 録再ウォークマンは売れていた。
 しぶしぶ帰宅。
 麻生画伯が録画した「みちのくルチャTV」のビデオを
 持って遊びに来た。
 J CUPの仙台大会を見る。1回戦全試合をノーカット。
 テイオー対臼田の試合が「俺」は一番良かった。
 渋すぎる。二人ともかなりの曲者。
 T島さんが遊びに来た。3人で昨日録画した「ジャッジメントデイ」を
 見ていると、T島さんの携帯にK林君からTEL。
 「俺」がK林君を迎えに行き、PS2を我が家で4人でやる。
 いつものように「Dead or Alive」大会。
 19:30、夕食を食べに4人で「F寿苑」へ。
 やすにばったり会う。サービス定食(780円)食べた。
 帰宅してBSの世界2輪GPカタルーニャGP見てから寝た。
 ノリックが2位だった。
 

6月10日(土)
 麻生画伯とT浦のスケボーショップへ。
 ステッカー(200円*3枚)購入。
 近所に昨日オープンしたリサイクルショップへ。
 とりあえず物色するが、「俺」の物欲を刺激したのは、
 録再MDウォークマン(12000円)だけだった。
 手持ちのお金が無いため、あきらめ帰宅。
 23:00からWWFの特番「ジャッジメントデイ」を見る。
 

6月9日(金)
 M浦さんが職場に来た。今日は打ち合わせとのこと。
 やすが別の飲み会のため、M浦さん、W田ボーンと飲みに行く。
 焼き鳥「T吉」。ドリンク無料券をW田ボーンが持っていたので
 早速利用する。
 気がついたら店内は満員。
 注文したものがなかなかこない。一人で焼いているためだ。
 我々は早く注文していたのでそうでも無かったが、
 隣のテーブルのお客さんは明らかにいらついていた。
 でも焼き鳥がテーブルに運ばれると、急にニコニコ。
 わかりやすい。
 2次会は「Hかる」。「俺」はストロベリートーク状態。
 W田ボーンは完全にひいてしまい、一人で歌いまくり状態。
 M浦さんはほのぼのモード。
 27:00帰宅。週刊ASCII見て、28:00就寝。
 

6月8日(木)
 7:00起床。コンビニに週刊プロレスを買いに行く。
 15:00、睡魔がピークに。
 なんとかもちこたえて仕事を乗り切った。
 18:20から25:30まで麻雀。
 1位4回、2位なし、3位1回、4位1回。
 前回の雪辱は果たせたようだ。
 帰宅して、シャワー浴びた後、床に寝っころがって
 本を読んでたら、猛烈な睡魔が。
 面倒だったので枕だけ取り出し、結局そのまま寝た。
 

6月7日(水)
 目覚ましが鳴ったけどすぐ止めてまた寝た。
 結局、8:50起床。かなり眠い。
 出勤しても睡魔が。もうどうしようもない。
 昼飯はおにぎり買ってきて、席で食べて、
 その後うつぶせで爆睡。
 チャイムが鳴って目が覚めた。涎が垂れていた。
 あらかじめティッシュを敷いていたのだが、
 結構ヌレヌレ。
 でも約10分程しか寝れなかったため、
 午後はかなり船を漕いだ。思いっきり漕いだ。
 16:00の時点で、思考能力は急低下。
 全然はかどらない。
 翌日が仕事の日の前日の夜更かしは厳しいかも。
 もう若くはないし、無理矢理テンションあげることも
 容易ではない。
 やす、T永さんと「T漁丸」で飲み会。
 2次会、カラオケ「Mルカド」。T田さんが合流。
 25:00に終了。
 帰宅してからが妙にハイテンションになってしまい、
 27:00までラジオ聴いて、28:30までテレビショッピング見てたら、
 もうすっかり外が明るくなってきはじめたので寝た。
 

6月6日(火)
 18:30から麻雀。
 半ちゃん6回やった。全てマイナス。
 1位なし、2位2回、3位3回、4位1回。
 26:30終了。27:00就寝。
 

6月5日(月)
 定時退社。炒飯作って食べた。
 気がついたらまた床で寝ていた。
 時計は19:55を指していた。
 20:00からWWFの「RAW IS WAR」を見ようとテレビをつけた。
 既に番組は始まっていた。いつも毎週月曜の20:00からなのに。
 先週届いていた6月分のケーブルテレビの番組表を見たら、
 今月から毎週月曜の19:45番組開始に変更されていた。
 22:00、風呂。久しぶりに寝てしまった。
 23:15、ぼーっとして過ごす。
 部屋にあったサントリーホワイトをロックで飲む。
 タバコ3本。
 24:00就寝。でも25:30に目が覚めた。なんか最近ぐっすり寝れない。
 26:30、再び就寝。
 

6月4日(日)
 昨日と同様、8:00に目が覚めた。
 休日だというのに、なんか早起きしてしまう。親爺化。
 洗濯して、それから運動不足解消のため、歩いてコンタクトレンズの
 洗浄液を買いに行く。往復1時間半の道のり。
 帰ってきたら汗びっしょり。シャワーを浴びてくつろいでいると、
 麻生画伯からTEL。遊びにくるとのこと。
 朝飯買ってきてくれた。
 食べながらDreamCastのカートレースのゲームをやる。
 13:00から19:30までずーっとPLAY。
 麻生画伯は「特命リサーチ200X」を見に帰っていった。
 「俺」は20:00から「笑う犬の冒険」を見た。
 21:00からASAYAN見たのだが、すっかり「モーニング娘。」は
 出演しなくなっていた。
 なんかの週刊誌で読んだが、先週あたりの放送から、制作会社が
 変わったらしく、放送内容が変更になったらしい。
 まぁよくあることだ。
 22:00頃には、なんだか疲れてきたらしく布団敷いて寝た。
 でも25:30に目が覚めた。暑い。
 また寝る。29:00に目が覚めた。暑い。
 また寝た。
 

6月3日(土)
 8:00に目が覚めた。
 昨晩の飲み過ぎにより頭が痛い。下痢も。
 せっかく早起きしたので散髪へ。
 帰宅してぼーっとしていたら麻生画伯からTEL。
 遊びに来るとのこと。
 麻生画伯とだべっているとK林君からTEL。
 PS2のドラムマニアを買ったとのこと。
 麻生画伯がK林君の家へ迎えに行き、PS2とソフトを持ってきた。
 結局ドラムマニアは難しかった。
 途中からDead or Aliveにゲームを替えて3時間ほど遊ぶ。
 18:20、W田ボーンが来た。
 今晩はJ子さんの就職祝の飲み会だ。
 「I火」にて、麻生画伯、やす、K林君、W田ボーン、
 J子さん、T口さん、Hなわさん姉妹と22:30頃まで飲む。
 2次会はカラオケVic。T島さんが合流。
 24:30まで盛り上がる。
 カラオケ終了後、T島さんが飯を食べていないとのことで、
 T島さん、K林君、W田ボーンと「ガSTO」へ。
 26:50帰宅。27:00就寝。
 

6月2日(金)
 昨晩は、またしても床にそのままTシャツ、パンツで寝ていた。
 なにもかけていない。エアコンつけっぱなし。
 寒くて目が覚めた。
 冷蔵庫から冷や飯とたまごをとりだし炒飯を作って食べる。
 シャワー浴びて出勤。
 夜は、やす、M科さん、W田ボーン、N口さん、K田さん、
 T橋さん、T橋さんの友達と「Tかじん」で飲む。
 ワイン飲み過ぎで頭が痛い。
 

6月1日(木)
 貯金箱から100玉をかき集めて出勤。
 昼飯は、かけそば、アスパラガス。合計280円。
 T島さんから今晩のプロレス観戦に誘われた。
 金が無かったが、今晩の大日本プロレスを見る機会は、
 そうそうないと判断し、T島さんから借金して観戦することにした。
 当日券(立見)3000円、パンフレット1000円。
 試合は全試合ともなかなかおもしろかった。
 前半戦はしっかりしたレスリングを見せてくれた。
 CZW勢は結構頑丈な方々ばかりでカッコ良かった。
 観戦後、定番(プロレス観戦後はいつもほぼ決まっている)の焼き肉。
 「T島」にてスペシャルセット、テールスープ。1100円程。
 結局、T島さんから合計5000円借りた。
 23:00帰宅。爆睡。
 


ひとりごとへ戻る