2000年5月のひとりごと


5月31日(水)
 Bブさんが職場に来た。
 明日から勤務地が変わって相模原に通うことになるとのこと。
 夜、Bブさん、やす、W田ボーン、K岩さんと飲みに行く。
 W田ボーンの家の近所に最近出来た居酒屋へ。
 生ビール2杯、梅サワー、等々。
 2次会はカラオケvic。
 3時間程盛り上がってみた。モスコミュール2杯。
 確か今日は世界禁煙デーだったような気がしたが、
 結局1箱以上タバコをすった。
 24:30帰宅。
 25:45からの全日本プロレス中継(新潟での三冠戦(小橋対高山))を
 見ようと思ったが疲れていたのでシャワー浴びて25:00には寝た。
 フリーマーケットでの売り上げは、今日で全て使い切った。
 

5月30日(火)
 残業した。
 帰宅して、録画しておいた「RAW IS WAR」を見る。
 「俺」の好きなダッドリーボーイズがいつのまにかベビーフェイスと
 なっていた。相変わらずテーブルマッチをやっていた。
 

5月29日(月)
 朝飯は納豆、みそ汁、卵焼き。
 弁当作って出勤。船木誠勝のダイエット本を参考に、
 鳥のささみとブロッコリーをゆでただけ、味付け等は一切無し。
 グレイシー柔術の本に書いてあったとおり、食間は水だけ飲んで過ごす。
 昼飯時は、お茶を飲んだ。今日の出費はこのお茶代だけ。
 帰宅して、夕食(ごはん、みそ汁、こんにゃく、鳥のささみ、ブロッコリー)。
 T島さんとK林君の家に遊びに行く。
 プレステ2を買ったとのことで、早速デッドオアアライブをやる。
 TINAが妙にプロレス技ばかりを繰り出すので結構面白くやれた。
 23:30帰宅。風呂。
 布団を敷くのも面倒くさくなり、床にそのまま寝た。
 

5月28日(日)
 7:15起床。小雨。
 S藤さんから電話。今日のフリーマーケットが開催可能か
 主催者に問い合わせているとのこと。
 8:35、S藤さんから予定通り開催との連絡。
 荷物を車に積んで出発。
 8:55、科学万博記念公園到着。まだほとんどの店は開いていない。
 9:05、早速商品を並べていると、親爺連中が寄ってきていくつか買っていってくれた。
 S藤さんの売り物のサングラスが結構「俺」の好みのデザインであったため、
 交渉してゲートウェイの牛の人形と交換してもらった。
 11:00、やすが遊びに来た。
 世間話しつつ暫く過ごす。
 「俺」が売りに出しているフィギュアは子供にしか人気がなかった。
 ちょこちょこ売れてからは全然駄目。
 隣を見ると、S藤さんの友達が出している店は大人気。
 ブランドもの多し。おばちゃん達が群がっていた。
 やがて「俺」の店にちょっとしゃれた感じの中年男性が現れ、
 残っているフィギュアを全て買っていってくれた。
 最後に残った台車(ラジオフライヤー)を3000円で売って、完売。
 本日の総売上は6000円。出展料430円を支払ったので、総利益は5570円だった。
 12:30にはS藤さん達よりひとあし先に閉店し帰宅。
 洗濯2回。
 その後、3年前に録画していた松田優作主演の
 「探偵物語」のビデオを見る。
 18:00から22:00まで、世界2輪選手権イタリアGPを見る。
 24:00前には寝た。  

5月27日(土)
 7:30起床。今日は13:30から二子玉川でフットサルの練習がある。
 Yマーンと11:00に東京駅で待ち合わせのため、早めに出発。
 東京行きの高速バス乗り場が混んでいたため、結局9:00発のバスに乗る。
 10:58、東京駅着。ぎりぎりまにあった。
 11:00、Yマーンの携帯に電話。出ない。
 もしやと思い、Yマーンの自宅に電話。出た。
 今、起きたとのこと。
 先に行ってくれとのことだったので、二子玉川へ向かう。
 二子玉川駅前の東急ストアで水と昼飯を買い、12:20にフットサル練習場へ到着。
 既に練習している人達を見ながら、コート脇のテラスで食事。
 13:30〜15:50、練習。かなり疲れた。
 途中で地面を思いっきり蹴ってしまった。結構痛かった。
 練習後親指を見ると、内出血していた。
 帰路途中、東京駅にて、Yマーンが夕食をおごってくれた。
 カレーと、チョコパフェを食べた。満腹。
 帰りのバスでは爆睡。
 終点まで乗り過ごしてしまった。
 帰宅してJリーグの番組みてから寝た。
 セレッソ大阪は惜しくもフロンターレ川崎にVゴール負け。
 横浜Fマリノスがジェフ市原に2対0で勝っていたため、
 今期は、横浜Fマリノスが優勝した。
 

5月26日(金) 振替休暇
 今日はゴールデンウィークの出勤の振り替えで休み。
 日曜日のフリーマーケットに出店することが決まっているので、
 部屋を整理して売るモノを物色。
 午前中はそうやってちんたらちんたらガラクタを眺めつつすごす。
 でかいボストンバッグ1個分のガラクタが集まった。
 給料日翌日だというのに今後の支払いとかを考えると、
 無駄使いは出来そうにないが、タバコだけはやっぱり吸いたくなるので、
 貯金箱をあさって10円玉をかき集め、自動販売機へてくてく歩く。
 タバコ2箱を全て10円玉で買う。
 「俺」の後ろで学生風のにいちゃんが「おせーよ」って感じで
 待っていたが、こっちは10円玉だけなので申し訳ないと思いつつ
 急いで入れようとすると落としたりして、余計に待たせてしまった。
 今度は人の居ない自動販売機で10円のみでタバコを買うことにしよう。
 夜、T島さんと共にH田さんのマンションへ。
 14階立ての最上階にH田さんは住んでいる。
 高所恐怖症の「俺」にはかなり恐い。
 22:00前には、N田さん、M木くんも来て5人で、
 「ヒクソン・グレイシー対船木誠勝」を見る。
 船木が負けた。やっぱりヒクソンは強かったという印象しかない。
 24:30帰宅。T橋君からメールが来た。
 船木が引退するらしいとのこと。
 まだ31歳だというのに、早すぎるのではないだろうか。
 そういえば橋本真也と船木誠勝は新日本プロレスの同期だ。
 

5月25日(木)
 昨日そんなに寝てないのに、なぜか今日は元気だった。
 テンションも高め。
 勢い余って残業した。
 

5月24日(水)
 職場でBブさんに久しぶりに会った。
 今日は飲み会とのこと。
 W田ボーンと「T助」へ牛タンを食べに行く。
 麦飯2人前、牛タン2人前、スープ。
 支払いの際、1000円足りなかったので、W田ボーンから借りた。
 その後、ドラッグT島に設置してある血圧測定マシンで
 久しぶりに血圧を測ってみた。
 ものすごいパワーで腕を締め付けられた。
 結果は、上201、下138。あきらかに高血圧。
 W田ボーンが測定したら、上98、下48だった。
 その後、我が家でW田ボーンとテレビ見たりしてたら、
 やすととめちゃんが遊びに来た。
 Nintendo64のマリオカートを4人で対戦。
 終了25:30。みんなが帰った後、シャワー浴びた。
 25:45から全日本プロレス中継を見た。
 平成元年に行われたジャンボ鶴田対天龍源一郎の三冠戦を見る。
 死闘だった。天龍がジャンボに勝ったのだが、試合後コーナーにて
 腰をおろしたまま動けない天龍に対して、鶴田が平然と普通に歩いて
 行き、握手を求めた姿は、まさに恐るべしって感じ。
 驚異のスタミナ、試合には負けても「鶴田最強」のイメージを強烈に
 焼き付けた試合であった。
 27:30からケーブルテレビで飯島直子主演の「ZeroWomen 警視庁0課の女」
 を見た。大仁田厚が出演していた。おそらくFMW初期の頃の大仁田厚であると
 推測した。
 25:40から生放送で、欧州チャンピオンズリーグのファイナル、
 「レアル・マドリード対バレンシア」を見る。
 1対0でレアル・マドリードがリードした状態で後半突入。
 でも眠くなってしまい、29:00就寝。
 

5月23日(火)
 昼飯、たまごうどん(大盛り)。
 夜はW田ボーンと「味のM芸」へ。
 鴨南うどんと天重。昨日支出0円の反動なのか、
 今日は夕食だけで1900円程の支出。
 2人前食べてもなんかたりない感じ。
 帰宅して、T島さんから借りて録音した「Georgie Pie」の3rdアルバムと、
 日曜日に録音したバンド用のMDを聞く。
 ヘッドホンで聞いて自分だけの世界に浸った。
 就寝26:30。
 

5月22日(月)
 朝飯、昼飯は食べなかった。
 帰宅して、W田ボーンからもらった米を2合炊き、みそ汁つくって
 食べた。何年かぶりに今日は支出0円だった。
 20:00からWWFの「RAW IS WAR」を録画しながら、テレ朝の「スポコン」を
 見た。蝶野と増田明美のトークが妙におかしかった。
 あと、その番組中の「ここがヘンだよ、大仁田厚」もおかしかった。
 グレート・ニタの意味不明な動きが笑えた。
 T橋君からメールが来た。
 長州力と大仁田厚の対戦が決定したらしいとのことであった。
 時期は未定らしい。長州も引退したはずでは.....
 一部のレスラーの方々は引退の意味を休業と取り違えているような気が....
 アメプロ的にはそういうのはなんでもありなんだけど。
 そう考えると「橋本真也34歳 負けたら即引退スペシャル」も、
 「橋本真也34歳 負けたら即休業スペシャル」にしておけば、
 良かったかもしれない。視聴率取れそうにないけど。
 先日、橋本が藤波社長に辞表出したみたいだが、それを藤波社長が
 破り捨てたとか....
 「負けたんだから引退、即ちプロレスラーを辞める」ってことだから、
 その行為はどうかなぁと思う。
 よく考えたら、プロレスラーを辞めても新日本プロレス株式会社を辞める
 必要は無いから、そういう意味では藤波社長の行為もわからんでもないか。
 どっちにしても橋本問題はどうなるのかちょっと気になる。
 このままだと橋本がほんとに消えてしまいそうで。業界から。
 長州対大仁田とかで盛り上がってくると、橋本の話題が飛んでいってしまって
 やがて忘れられてしまうってことは無いよね。ちょっと心配。
 

5月21日(日)
 13:00〜15:00。T島さん、K生さんとバンド練習。
 ヴォーカルのS井さんはこなかった。
 15:45〜17:00。マクドナルドで打ち合わせ。
 今後このバンドで何をやるかということを話し合う。
 とりあえず各自やりたい曲のCDを持って我が家に集合ってことになった。
 17:30〜20:15。それぞれが持ってきたCDを聞く。各自2曲ずつ合計6曲を
 MD3枚に録音していく。とりあえずこの6曲中何曲かをやることに。
 3人で「珍R総本店」で夕食。みそラーメンと炒飯。
 帰宅して風呂に入る。風呂で寝てしまった。
 結局風呂に入った後は眠れなくなってしまって、ろっ骨マニアが
 競輪に挑戦する番組とかF-1ヨーロッパGPとか見てたら、26:00を
 過ぎていたので、無理矢理寝た。
 

5月20日(土)
 朝、W田ボーンからMDラジカセを借りる。
 今日は、Deamcastのシーケンサーソフト「お・と・い・れ」で
 作った曲の録音をすることになっているが、「俺」は録音機材を
 持っていないため借りた。
 T島さんと昼飯。ペンネとオレンジアイスティー。
 K川さんが合流して、3人で我が家で録音開始。
 T島さんは3曲作ってきていた。K川さんは我が家で1曲作った。
 「俺」は昨晩作ったのと合わせて6曲。
 曲順を決め、それぞれのメモリーカードにsaveしてある曲をMDに録音していく。
 合計10曲で録音時間は18分ちょっとだった。以外と短い。
 めでたく完成した頃には、もう夕方だった。
 T島さんと「F寿苑」で夕食。カツカレー(大盛り)。
 

5月19日(金)
 昼飯に、たまごうどん(大盛り)。
 午後は睡魔との戦いだった。
 昨晩の飲み過ぎが効いている。
 帰宅して、明日の録音に備えて、1曲「お・と・い・れ」で作曲。
 25:00就寝。
 

5月18日(木)
 昼飯は、マクドナルドでハンバーガー2個とチーズバーガー2個を
 テイクアウト。304円也。
 夜は、K川さん、麻生画伯、Y見君、やす、T永さん、W田ボーン、S海林君と
 「J八」で飲む。生ビールを6杯。
 途中、W田ボーンと麻生画伯、やす、「俺」でたとえ話で盛り上がる。
 大激論大会となった。喋りすぎでノドが痛い。
 帰りにコンビニ寄って、アイスクリームとタバコ買って帰った。
 週刊プロレスは売り切れていた。
 

5月17日(水)
 打ち合わせの途中で腹痛。
 途中退席してトイレへ。
 どうも調子が悪い。
 定時退社して、ボーッとテレビ見てたらいつの間にか
 寝たらしい。20:00過ぎに起きた。
 飯を炊いている間にコンビニへ。
 仕事帰りのW田ボーンに会った。
 おかずを買って帰宅。郵便受けにハガキが入っていた。
 A部夫妻からだった。青梅から立川に引っ越したとのこと。
 もう3年近く会っていないような気がする。
 飯食べて、風呂入って、またテレビ見てたら、いつの間にか
 寝たらしい。24:00過ぎに目が覚めた。
 フローリングで寝るとカラダが痛い。
 FEN聞きながら、布団敷いて寝た。
 

5月16日(火)
 ジャンボ鶴田死去のニュース。
 合掌。「鶴田オーッ」が心の中で鳴り響く。
 T島さん、W田ボーンと我が家で、「ガチンコ」を見る。(21:00-->22:00)
 今回の放送で第1期ガチンコファイトクラブの最終回。
 4名中1名が見事プロテストに合格した。
 22:00からケーブルテレビで一昨日のGAEA JAPAN有明大会の放送を見る。
 広田対関西の試合にW田ボーン大受け。
 24:00を過ぎて、W田ボーンが力つきて帰っていった。(放送は25:00まで)
 T島さんと最後まで見る。
 T島さんが帰った後もテレビをつけっぱなしにしていたら、3月のJ'dの
 放送が始まったので、見てから寝た。
 

5月15日(月) 振り替え休暇
 ゴールデンウィークに出勤していたので、今日は振り替えで休み。
 午前中は、T橋君が持ってきた、「武藤敬司と前田日明の対談」と
 「スーパーJカップ」のビデオを見て過ごす。
 昼飯は「Fヤービーフ」。スーパー特盛りセット、塩タン、冷麺、ウーロン茶。
 食後、本屋の駐車場へ。「俺」は本屋へ、T橋君は中古レコード屋へ。
 立ち読みしてたら便意が....
 店員に断ってトイレを借りる。
 どうも最近は本屋が鬼門だ。
 一仕事を終え、安堵感一杯でまた立ち読みを続けているとT橋君が戻ってきた。
 どうやら10年来捜していたCDを見つけたらしい。
 かなり喜んでいた。
 帰宅して、早速CDを聞く。
 夕方、T橋君を高速バス乗り場へ送る。
 帰る途中で大雨となった。
 「トゥナイト2」で昨日のクラッシュ2000の試合を放送していた。
 見てから寝た。
 

5月14日(日)
 10:30、新潟駅でT橋君と待ち合わせ。
 11:09発の新幹線で東京へ。
 「だるま弁当」を食べつつ、世間話。
 13:30、東京着。
 T橋君が用事があるというので、東京駅のコインロッカーに荷物を置いて、
 新宿まで一緒に行き、一次解散。
 T橋君から電話がくるまで「俺」は紀伊国屋で
 時間をつぶすことにした。
 エレベーターの前には恐ろしく人が並んでいたため、階段で上へ。
 階段にも長蛇の列。とりあえず一番上の階から見て下へ降りていく
 ことを考え、列をかき分け最上階へ。
 やがて4階に降りて、長蛇の列の謎が解けた。
 大橋巨泉のサイン会をやっていた。
 ひとごみの後ろの方から除くと、巨泉の顔が見えた。
 3階へ降りて、なんとなく心理学の本とかのコーナーで立ち読みしていたら
 腹痛が襲ってきた。即行トイレへ。
 用事をすませ、ほっと一息って感じでロビーへ行って携帯を見ると
 「着信あり」。T橋君に早速電話し、伊勢丹地下の「BPQC」で待ち合わせ。
 久しぶりに沢山歩いた感じでもうへろへろだったので、喫茶店で休む。
 中央線で東京へ行き、京浜東北線で新橋へ。
 ゆりかもめの切符売り場が激混み。
 「俺」もT橋君も疲れていたので、タクシーで有明へ。
 タクシーで運転手から小渕前首相が亡くなったと聞かされた。
 17:30、有明コロシアム到着。
 今日はクラッシュギャルズの復活だ。クラッシュ2000として復活した
 ライオネス飛鳥と長与千種を見ようというファンで会場の外には人が
 あふれていた。グッズ売場でパンフレットを購入し、会場入り。
 売店でビールとサンドイッチを買って、食べていたら、18:00ちょっと前
 になったので、席に着く。
 18:15、選手入場式。長与の挨拶中にヒールの方々は
 「聞きたくない」と言わんばかりに自ら退場して行った。
 ちょっと会場はブーイング。「俺」的には、「やるなぁ、デビルさん」。
 以前、後楽園ホールでGAEA JAPANの興行を見たことがあるが、
 やはり有明ではキャパが大きすぎて伝わりにくい部分があるような気がした。
 オーロラビジョンもあったが、それを見るよりはリングを見る方がはるかに
 近い感じ。
 特に広田の試合は大会場では伝わりにくいと「俺」は感じた。
 ちょっとギャグもすべってたし。
 アジャは選手入場式に出なかった。昼間はアルシオンの興行があったためだ。
 アジャは今日は2試合こなすことになる。しかも昼間の興行に出てから、
 移動してくるわけだから、結構体力的にはきついはずだ。
 でもそこはアジャ様であった。里村のいいところを引き出しつつ、
 やっぱり勝った。ストーリー的には、今日は里村が勝つことを期待して
 ほとんどの観客は試合を見ていたと思うが、アジャは実力と経験の差を
 見せつけた。いい試合であった。
 尾崎とKAORUの試合はマネージャーが邪魔だった。そもそも誰なのかが
 わからない。試合自体は2階席にまで来たりして結構ハードコアで
 あったが、個人的には、あくまで2人で最初から最後まで闘って欲しかった。
 マネージャーを連れてくるなら、それだけの伏線を4月の興行でやっておいて
 欲しかった。最後は尾崎にマネージャー(男)がリング上でKISS。目を閉じる尾崎。
 羨ましいぞ。マネージャー。
 メインのクラッシュ2000対デビル、北斗組の試合は、予想通り序盤は
 クラッシュがやられまくりで防戦一方。最後はきっちり勝ったけど。
 試合後、尾崎についていた、佐藤と永島が、GAEA正規軍に戻り、
 アジャ、KAORUが尾崎、デビル、北斗と共闘していくような動きがあった。
 試合が終了してから、ゆりかもめの有明駅に向かう。
 22:50発新橋行きに乗る。高速バスの最終は23:00。この時点でもう間に合わない。
 T橋君がi-modeで常磐線の最終時刻を調べたら23:41上野発が最終だった。
 23:25、東京で一端降りて、荷物を取りに。
 23:32、山手線で上野へ向かう。
 23:40、上野着。猛ダッシュ。なんとか最終電車に乗り込む。
 結局、A川沖駅からタクシーで我が家へ。
 25:15帰宅。汗びっしょりだったので着替えて、「Dニーズ」へ。
 ハンバーグを食べた。帰宅して、「のほほん茶」がぶ飲みしてから、
 27:30就寝。T橋君宿泊。
 

5月13日(土)
 ウミガメが部屋の壁を登っていくのを見てかなりびっくり。
 変な夢だった。昨晩25:30過ぎに寝たのに、5:00過ぎには、
 この夢のせいで起きてしまった。
 仕方がないので、朝飯を食べる。そして寝る。
 11:30、起きる。昼飯を食べる。そして寝る。
 16:30、起きる。新聞見たり、テレビ見たりしてのんびり過ごす。
 18:00、本屋へ。不思議なことに本屋へ行くと便意を催す。
 早速トイレを借りる。その後、「噂の真相」を買う。
 19:00帰宅。夕食。ちょっと寝る。
 22:00、起きてアイスを食べる。
 風呂入って寝た。
 

5月12日(金)
 定時退社して、W田ボーンに高速バス乗り場へ送ってもらい、東京へ。
 20:16発、あさひ407号で新潟へ。
 駅弁2個買っていたので、食べていると、隣に座っていたサラリーマン2名が
 「こいつよく食うなぁ〜」って顔でこっちを見ていたが、あくまで
 見て見ぬ振りをして食べ続けた。
 22:36、新潟着。
 T橋君に家へ送ってもらう。
 ビール飲んで寝た。
 

5月11日(木)
 少しづつ体調は回復してきてはいるが、まだ万全ではない。
 昨日は昼飯を無理矢理食っていたが、今日はそこそこ食えた。
 夕方にはだいぶいい感じになってきた。鼻水は相変わらず止まらないけど。
 ひょっとして花粉症?
 夜、やす、W田ボーンと「Y屋」で夕食。
 焼き肉アンド唐揚げ定食(おかず大盛り)。大盛りが食べれたから
 もう十分回復してきたと思う。
 帰宅して、WWFの「SUPER STARS」見てから寝た。
 

5月10日(水)
 なんとか起きて出勤。
 しかし、だるさは変わらず。
 W田ボーンに「ほんとに辛そうですね。」と言われる。
 ひさしぶりにやられている。
 無理矢理昼飯を食う。
 午後の打ち合わせ中は、ぼーっとしっぱなし。
 話の内容を理解する以前に何を話しているかわからないくらいに
 朦朧としていた。
 当然定時退社。
 早く寝た。
 一昨日から家の電話線は抜きっぱなし。
 

5月9日(火)
 目覚めてもカラダが動かない。
 恐ろしく頭が痛い。そしてだるい。
 枕のそばに置いてあった携帯からW田ボーンに電話し
 休むことを告げた。
 また寝る。汗びっしょりで目覚める。
 着替えて、とりあえず飯を食べてまた寝る。
 汗びっちりかいた。また着替えて寝る。
 その繰り返し。
 

5月8日(月)
 カラダがだるい。
 出勤してもなんだか切ない。
 定時退社して飯食って寝た。
 26:00、無言電話で起こされる。
 むかついたので電話線を抜いて寝た。
 

5月7日(日)
 9:00起床。朝食。
 10:00、出発。クラシックカー博物館へ。
 11:30、殺生石へ。腐った卵の臭いにタジタジ。
 このあたりから鼻水が止まらなくなってくる。
 13:00、土産物屋へ行くが、「俺」は特に買い物しなかった。
 15:30、宇都宮にて餃子(5人前)。1人前が170円と安い。
 ってゆうか、メニューは3種類(焼き餃子、水餃子、生餃子 全て170円)
 しかなく、カウンター席のみの渋い店。水餃子が美味かった。
 18:30、つくば着。
 「ガSTO」にてお茶。
 20:00、W田ボーンから米を貰って帰宅。
 24:00就寝。
 

5月6日(土)
 7:00起床。7:20出発。
 集合場所の駐車場へ。
 7:30出発。9:45、宇都宮到着。
 2名と合流し、合計6名で那須へ向け出発。
 11:45、那須ハイランドパーク到着。
 12:20、昼食。
 15:30まで遊ぶ。その後、スーパーにて買い出し。
 17:30、別荘到着。
 18:00、バーベキュー開始。
 ひたすら食う。
 20:00、別荘にはカラオケ完備だったので、とりあえず
 みんなでカラオケして盛り上がる。
 とはいっても「俺」はそのあたりから喉が痛いのと、
 頭が痛いのとでちょっとBLUE気味に。
 鼻水が止まらないまま、24:30就寝。
 

5月5日(金)
 12:30、T橋君が来た。
 いつものように「Fヤービーフ」へ。
 帰宅して、T橋君が持ってきてくれた「PRIDEグランプリ決勝」を見る。
 ペイパービューを録画したやつだ。
 桜庭がホイス・グレイシーに勝った試合は最高に良かった。
 1時間半以上かかった試合であったが、ノンストップで見ても
 全く飽きない。体力的にキツイ状態でもお客さんを沸かすファイトが
 出来る桜庭はプロレスラーとして素晴らしい。
 相手に勝つことも大切だが、お客さんに勝つのはかなり難しいことだから。
 藤田も実にいい試合であった。
 しかし、2時間テープを3倍で録画(6時間)してんのに、
 シャムロックのくだらないマイクのおかげで決勝戦の途中で録画が終了
 してしまっているのは、ちょっと悲しい。
 21:30、T橋君の友達の、M和ちゃんとN田さんが来た。
 「Bちゃん邸」へ。ZIMAのステッカーを店のママさんから貰った。
 24:00、帰宅。25:30就寝。
 T橋君宿泊。
 

5月4日(木)
 23:30、やすととめちゃんが遊びに来た。
 H本君の熊本土産の馬刺をつまみにWhiteを飲む。
 25:30、解散。
 寝たんだけど、26:30に間違い電話で起きた。
 さらに寝たんだけど、28:30にまたまた間違い電話で起きた。
 なんかむかつく。
 結局30:30にやっと寝れた。
 

5月3日(水)
 15:00起床。
 ボーッとして過ごす。
 とりあえずコンビニへ飯を買いに行く。
 帰宅して、食べてから、寝る。
 夜中に起きて、またコンビニへ。
 おやつ買って帰宅して食べながら、サッカーとかを見る。
 それでまた寝る。
 

5月2日(火)
 20:00-->22:00。近所のカラオケボックスでバンドの練習。
 今回はW田ボーンがボーカル。
 hideの曲をやる。
 難しい。
 帰宅して、テレビ見てたらついつい夜更かし。
 「割れ目でポン」を見た。
 30:20、就寝。
 

5月1日(月)
 帰宅して、着替えて、T永さん宅へ。
 R反田さん、K川さん、Y崎君、Y平さん、T中さん、I山さん、
 やす、とめちゃんと飲む。
 2次会に近所のカラオケへ。
 とめちゃんやや壊れる。
 ウーロン杯飲み過ぎで「俺」も多少壊れ気味。
 帰宅して携帯見ると、PRIDEの結果のメールが6通きていた。
 桜庭が勝ったのが、なにより嬉しい。
 就寝27:30。
 


ひとりごとへ戻る