2008.08.03
ワンダーフェスティバル終了




VIXEN卓の様子

開場前だというのに
既に頂き物が・・・(笑



今回も色々とステキなキットをご紹介。

Round Facer様
ひーらー&すてぃーる


キリノハコ様
如月千早


アセトン様
じゃいあんとロボたん&GR2たん


それで
忘れちゃならねぇ「めぬ」さんの新作。


おお、今回は地味にまとめていらっしゃる。

と思ったのも一瞬。


バカだ!
バカが出たぞーーーーっ!!!!!
(ここでの「バカ」は最大級の褒め言葉です)

今回のキモは床下機器(抵抗器)となっております。

「めぬ」さん、いつもサプライズをありがとうございます。
僕もいつか、対抗したいと思ってます。
ずっと思っているままですが。






インストの凝り方も半端じゃないです。







頂き物追伸



「定番」の飲料の他に今回はなんと




あきたこまちの無洗米。

ついに萌えもここまで来たか。

「感動した」と言わざるを得ない。




さらに

馬肉と鹿肉の馬鹿カレー
ピットロードの自衛隊クッキー
明太子のプリッツ
焼津名産海産物おつまみ(笑

ちなみに「萌え袋」は怖いので未開封です。