WF2007Summer、終了です。


VIXEN卓はこんな感じ。
右の飲料関係は同志からの贈り物であります。
(よりによって「これの写真撮って良いですか?」って聞かれた。w)


WF開催2日前に完成したウェイトレスさん、完売です。ありがとう。
12個でしたけど。(^^ゞ


これが飲料系の頂き物。
ちなみに「チェリーコーク」は好きです。
ありがとうございます。
このへんの飲料についてのレビューはこちらのサイトに載ってますよ?w)



Wildさんが思わず買い求めてしまったモノw

「めぬません」様謹製 CANi MD 築地仕様車w

回を重ねる度に強化されていくシステムに
圧倒されっぱなしのWildさんです。
この次はどんなのが開発されるのでしょう




「いぢめて撃退企画第八回!」様謹製 きつねヅラセット

通りすがりに発見。
今までピンキーのパーツは買ったこと無かったのですが
これには参りました。
全面降伏です。
ここまで「ケモノ」顔で可愛いのは初めてです。
お面も良く出来てますね。

たまたま和服のピンキー買ってあったし
これは「運命」ですねw




「Take Ten」様謹製 猫だもの。

以前、某NEKOさんのレポで拝見してからずっと心の隅に引っ掛かっていた謎アイテムw
ついに入手できました。
こういうまったり系はたまりませんね。
ビバ!脱力系。