2009.04.30
トレフェス神戸01ですよ
4/28夕刻に神奈川県より西へ向けて出発です。
GoGoWEST!!

鏡面加工のローリーを見ると、ついつい近寄ってしまうのは
「カーズ」の影響なんでしょうね。(^^ゞ



ウチのRRさんに実装されたナビ子さんは、12年くらい前の最新鋭。
今回初めて新名神を走破してみたんですが・・・・
残念。地図データが無くて延々道無き甲賀の山中を彷徨います。


無事に名神に合流し、吹田SAに着いたのは午前2時過ぎ。
仮眠をとってから上り線のSAを覗いて見ました。
朝の6時くらい。意外と空いてますよ。
下り線は「みっしり」でしたが元々収容台数少ないもんね。


イベント会場の搬入は9時からなので、神戸空港へ。


7時前に着いて


出発便のお見送りとか


到着便のお出迎えとか。


ポートライナーとか。


購入以来初めて使ってみました
70-300ズームレンズ(^^ゞ




今回のVIXEN卓の様子。


リースの看板支援を某猫さんから受けました。

なんとなく言葉通りに「放っておかれた」VIXEN卓でした。orz

おっと、大切な物を忘れていました。

”(笑)”<コレを付けるのを(^^ゞ


新名神を走破した記念に土山サービスエリアで買い求めた信楽さんです。
しかしここで大問題。
たんたんたぬきの○○は揺れてませんが立派な規制対象です。
今回VIXENはアダルト申請をしていなかったので
信楽さんの股間にシールを貼ってみました。
これで問題解決。
なんという信楽さん。


そのころ卓のバックヤードでは・・・

某マクロスFの一番くじ祭り。(^^ゞ
何がどうしてこうなったのかは割愛させていただきます。
と言うか只の大人買いですね(^^ゞ;;;



某氏の差し入れによるぷちイベント開催

辛い確立10/12って何?


確かに辛かったです。
しかも後からキマシタ。



こちらは至極まっとうな萌えカレー。
某ブランド米のパケ絵のお姉さんです。
良く見ると牛が相当怖いです。



翌日は普通に出勤と言う事で3時には神戸を出発させて頂きました。
大体100キロに近いスピードを意識して6時間45分で帰って来れました。
大都市1000円除外区間がありましたので
通行料金は2050円
往路は早朝割引で1750円でした。

今回の1000円企画のお陰で、ETC深夜割引のための
時間調整が要らなくなってとても助かりました。

次の神戸は何時かしら。(^^ゞ