各地のSAで発見した萌えるおみやげたちの記録?

まずは大阪:吹田SA(下り)で朝ごはんに購入・・・・・

本当に1個デカイたこ焼が入ってました。・・・・

萌えカテゴリーじゃないですね。すみません(^^ゞ




浜名湖SAで購入


見たまんま、お茶です。茶葉が入ってます。
会社へのおみやげには、まず買わないと思います。(^^ゞ

でも茶摘娘が妙に萌えていたので購入。(笑)




海老名SA(下り)で購入



コレ売ってるところは特別にコーナーがあって、メイドさんイラストの等身大POPが
ご主人様をお出迎えしています。

中身は甘い系のこんなお菓子。(^^ゞ


海老名SA(下り)で購入その2

クッキーです。(書いてあるし)

デザインなんかも結構良いですね。
折角ですから箱絵をちょっと拡大。(^^ゞ

クッキーの絵柄は全部で9種類です。
(クッキーの絵柄は、ランダムで入っております。すべて揃わない場合もございますので御了承ください。)
・・・
誰だ?文句言った奴は?
シャレだとしても本当に文句言って来そうな客層がターゲットだしね。(^^ゞ


海老名SA(下り)で購入その3

ぷりんですよ。

箱の裏側。????


中身はプリンが4個。それぞれオマケのシールが付いています。
あれ?何やら妙なインストカードが・・・

箱の裏側の謎が解けました。

正しいあそびかた。


これはプリンの個別パッケに入ってるシール。
プリンは普通に美味しかったです。「横浜プリン」とか「神戸プリン」とかいう
パッケージで売られている物と同じ(!)感じです。

海老名SAのメイドさんコーナー(笑)なんですが
固まって評論する奴多過ぎ。

買うのは全然恥ずかしくないけど邪魔だからどいてね?(笑)
ええ、笑いを取るためならこの位、何でもありません。( ̄▽ ̄)ノ





大津SA(上り)

いわゆるクランチチョコですが
固い方の「八つ橋」をクランチに使っているので
独特のニッキの香りがふんわり。
これは結構お気に入りです。

どうもこの舞妓さんキャラでシリーズ展開しているらしく
チョコ大福も見つけました。(笑


なぜかかなり離れたところにこんなのが・・

キャラ同じですよ?いきなりアダルトタッチになりそうですが(^^ゞ


お約束ですー。