namcoの懐かしゲー(^^ゞ
「ワルキューレの伝説」より
ワルキューレさま

2006.02

かつてのアーケードゲーム専門誌「GAMEST」で知りました。
「ギャルズアイランド」などのムックで常に人気の上位を占めていました。

残念ながらアーケードでプレイすることは無く、PCエンジンでのプレイでしたが
ゲームヘタな私が(^^ゞ 初めてクリアしたアクションゲームですよ。


本当はもっと凛々しさが出なくちゃいけないんですが
脳内補完でこうなりました。(^^ゞ


鎧の金色塗装ですが
バンダイから出ているマーカーペンタイプの塗料で
「ガンダムゴールド」というのがあります。
これの下地の遮蔽がものすごく良くて、1回塗りで下も透けずにこの光沢。
私はマーカーの中身を塗料ビンに移して筆塗りに使っています。
いいよ。これ。(^^