今年の夏フェスは一般参加〜。
自由に回れて楽しかったです。
色んなサイトでレポが上がってるんですが、私が撮らせて頂いたサークルさんの
写真が少ないのはどうしてなんでしょう?(笑)


お約束の入り口看板です。いつも昼ごろ来るせいで太陽の反射がたまりません。

左側の子猫が入ったセットを買いました。右のは目つきがいい感じ。

ヤマトの質感といいフォルムと言い、すばらしーの一言ですね。

電飾がね、電飾がね!(点滅大好き人間)

なにやら可愛げなアリス風味ちゃんですが

目線を考慮すると、女王様アングルでした。
「我を崇めよ!愚民ども!!」
(;´Д`)ハァハァ

きつね分を補充〜。おねーさん分も補充〜♪

可愛い分も余す事無く補充。

またまた元ネタ知らずに「オリジナルですか?」と聞いてしまいました。ナースさん。(´・ω・`)
右のはROですよね?先生、、


ちび闇さんもろとも売切れでした。
いいなぁ。内燃さん。

左の子、オリジナルの様です。あまりの出来の良さに購入させていただきました。
右は「おおきい雪さん」

こちらのワルキューレ様っていかにも戦士って感じで素敵ですねー。
ウチで造るとすぐに可愛いorネタに走るから。(笑)
正統派ばんざい。


おにぐんそう。

なにげに「大人気」