7/13 完成見本とプチ改造。

提出用と展示用で複数個塗ってたわけですが
今回やってみたかったことに「ドールアイの実装」というのがあります。


左のセイバーさんは瞳デカール使用。右のセイバーさんはドールアイ実装です。


ボークスのドルフィープラス専用8mmを使用。
顔パーツの裏側からリューターで穴を開けています。
ちなみにこの「ドールアイ仕様」はお遊びなので神戸での販売はありません。
瞳デカールが付属します。


7/5 完成見本

黙々と複製するのも辛くなってきたので
現実逃避に?完成見本を作ってみました。
例によって「やっつけ」風味で申し訳ないです。








現物の大きさは、座高が55ミリです。
小さいです。
写真だと拡大っぽいので粗が目立ちます(言い訳)

それでは7/18に神戸でお会いしましょう。




6/15 展開図

昨日の更新はUPしたのが15日で、実際に作業したのは14日だったわけで。
今日はちょこちょこ部分修正してました。
今回のセイバーさんの「セールスポイント」は

マスキング要らなそう(笑





6/15 サフ吹き。

盛ったり削ったりの無限地獄・・・でもないか(笑
そろそろ複製に入らないとマジやばそうなので、この辺でサフ吹いてみました。






髪とスカートのリボンがまだなんですよ。
また画用紙で作ってもらうようにすると楽なんですけどねー。(笑



6/5 それっぽく。

髪と胸元とスカートと。リボンが3つ必要ですよ?





後、靴のモールドが残ってます。早く仕上げなきゃ。




6/1 (写真無し)スカートの中をくり抜きました。
どうせ見えないから作らなくていいのです。
でもスカートの塊に足を挿すのはイケナイと思いました。(すこし)



5/12  今回はドール風味で作ってみようと思いまして。


相変わらず小さくまとめようとしてます。


5/9  なにか作ってます。

5月17日の神戸版権締切までに出来るといいなぁ。