ちゃんと早起きしてですね、行ってきましたよ。

バスコレ子さん2こと「北村くれは」さんを買いに。


一人6個までの数量限定。
例によって余分に買ったので神戸あたりでお分けする予定。d(^-゜*) 

なんか前作の「小早川礼子」さんより受けが良くないようなお話も有りましたが
なかなかどうして、可愛いですね。



正面広場に展示中の自衛隊車輌の皆さんです。












さて。場内です。
厳密にレポートする技量も無いので面白そうなトコだけ摘み食いです。


コトブキヤさん
コラボでコラボして「Fate祭り」らしいです。

かわにしけんさんの
「間桐 桜」さんです。







ステージがぐるぐる回ってます。オートフォーカスはなんとか追随出来たようですね。



例によって入り口正面には

クルマが置いてありました。




今回の静岡襲撃の理由その2。




さすがトミーテックさん。ユーザーと言うか市場のリサーチがツボです。(≧▽≦)彡☆

買うよー、全力で支援しますから
「イベント限定」だけは勘弁してくださいね?



実物初めて見た。

でけー。&激かわいいですねー。
この位のサイズでなきゃ服の質感もしっくり来ませんよね。

いいな。コレ。(//▽//)





おなじみの塗装済み完成品の展示ですが、雰囲気が・・・・・

おお。メガネ装備でしたかΣ( ̄□ ̄;


まったくそういうわけであざとい商売ですな。
実にけしからんのでメガネ2つ買ってきました。(´・ω・`)



バブルガムなおねーさん。

私はピンクの平松さんが欲しいです。





こちらは模型クラブの展示コーナー。

すんごいでっかいトラックの模型。
田宮の何かの改造っぽい説明があった気もしましたが、
フルスクラッチだそうです。
しかもこの「三共運輸の社長さんの命で自分ちのトラックを再現した」んですって。
凄すぎます。






ハドソン婦人誘拐のお話。

アニメのこの回は私も好き。



匠の技を見た。

天然木の削り出し。
パテの使用は一切なし。
削り過ぎたら廃棄という一発勝負。

で。このキモは翼下面のディティールだそうです。



相変わらず盛況な田宮ブースで
こんなの買って来ました。

ふじたゆきひささんの例のアレ。
ここはNASAちゃんのエプロンは「SWEET」ではなくて[☆|★]にしたいところですね。