今回のレイレイさんはポーズの関係で表情が見えにくくなってしまいました。

かなり下から覗き込まないと顔が見えないんですよね。(^^ゞ

それで、展示の仕方でかなり困ってしまいまして
ベースをかなり傾けるとか
展示スペースを思いっきり高くするとか
いっそ三脚に固定して自由な角度調整をゲットするとか・・・(^^;





困りまくってどうしようと思ってたところでコイツが目に止まる。


このボールジョイントが結構良い硬さで
ウチみたいに小さいキットなら十分支持してくれそう。



やってみた。


例のスタンドをレイレイさんの天雷破にネジ止め。

おお、良い感じだ。\(⌒▽⌒)








ちなみに、このスタンドは

こういうフィギュアに付属してました。(^^ゞ

500円ガシャポン「デジタルギャルズパラダイス」

・・・みんな持ってるんでしょ?   へ(* ̄ー ̄)>