WHF神戸28終了しました。
2008.04.29

当日の卓の様子


相変わらず新作が無いですね。
でも。ウェイトレスさんとメイドさん以外は神戸初売りですよ?(^^ゞ



差し入れに頂いたもの。

コリア帰りのひとが変り種・・・ご当地チョコをくれました。(変熊除く)
人参は素晴らしい香りを撒き散らしていたので
名古屋国からのお友達に喰わせ・・・御賞味いただきました。
唐辛子チョコは想定内のお味。




九州在住の兄貴からいただきました。
普通のサワー系の味付けで良いと思うのですが、「酢」を強調した商品だからでしょうか
のどを直撃する酢酸成分を味わえます。(^^ゞ


今回のおひるごはん。

JR西明石駅名物の駅弁「ひっぱりだこ飯」
蛸壺を模した器に明石のたこ飯
同、たこの煮付け
たこ天(練り物)
アナゴ
旬の野菜
などが入っていて美味しく頂きました。

でも買ったのは神戸空港のお土産コーナー。(笑



で。
昨年の神戸26に続いて怒涛のサプライズ

今回もワールドホビーコンテスト大盛況だったわけですが

去年のGWで「すみれさん」が華麗に大変身!
原型作っちゃったWildさん涙目!!


というレベル高すぎな作例を
憶えていらっしゃるでしょうか


そう。コレ。


今回も当ブースにお越しいただきまして
「コンテストに出品しましたのでよろしければ見てください」なんて事を
おっしゃられるものですから
ワタクシ

非常に緊張しながら見に行ったわけですよ。









あの、もしかして・・・



「さんでーぼーい」様
いつも作っていただいて有難うございます。
と言うかいつもヘタレな造型でごめんなさい。
さらに、いつも無断掲載ごめんなさい。

この感動を一人でも多くの人と分かち合いたくて
ウチに来たひとに片っ端から「コンテストのxx番、見てきて」って
言いまくってました。

なんというか
レベル高過ぎ。

思えば去年、すみれさんの作例を拝見して
「ダメダメな自分は穴掘って埋まっとく・・・」ではなくて
もっと頑張ろうって思ったのですよ。

あれから1年。

頑張ったか?自分


(^^ゞ;;;



も、もっと頑張りますので
もし
万が一
新作出来たら
見せてくださいね?

どうもありがとうございました。



ちなみに「公式」のやっつけ作例はコレです

あー。(^^ゞ;;;;;;;