画像は神戸の様子ですが、有明もこれとまったく同じ仕様でした。(^^ゞ

今回の有明も、終始まったりモードでした。
おかげで、久しぶりに欲しいキットを買いに行けましたよ。







こちらは4月30日のWHF神戸26・ホビーコンテストの画像です。


野沢さんとすみれさん。





なんですか?

僕が作った展示サンプルなんて
足元にも及びませんよ?



野沢さんのめがねにはレンズ入ってるし!
上空の飛行船にはVixenロゴ入ってるし!!
スカートも何気にチェック柄だし!!!
手に持ってるのはWHFパンフの縮小版!




すみれさんに至っては

鞄のディティールが凄い事になってるし!
着物の柄は超神業だし!
靴の造形だけでなくて足のポージングまで変えて頂いて
物凄くよくなってるし!!!
しかも瞳は手描きですね???




「原型」を提供させて頂いたと言うより

へたれな「素体」のご提供という感じ。



そんな「素体」をここまで造り込んで頂いて
感動と恐縮と反省の嵐であります。

本当にありがとうございました。









(キットを作ってくださったお二方には無断で掲載してしまったことをお詫びします)





**********************************************************




5月5日の有明で販売した作品です。


うたわれるもの より アルルゥ



メイドちゃんミニ



ナチ娘こと 野沢さん



すみれさん




和服メイドさん





***お子様はご遠慮くださいキット1***

巨乳メイドさん


***お子様はご遠慮くださいキット2***

ぱんつ脱ぎか・・・ いやいや、「つるぺたちゃん」