神戸は雨でした。朝と夜ww

例によってイベント前夜に東名阪を走破し、9/9早朝に神戸着です。

開場まで、ちょっと早いので橋を渡って・・・


神戸空港の見学にやってまいりました。


空港の建物を見上げれば
そこにはお馴染みのアレが到着したところです。


展望テラスに上って、今朝渡って来た橋の眺望。
駐車場は立体式かと思ったら。
いわゆる青空方式ですね。


肝心の展望テラスの様子w

まるで鳥かごのような大袈裟なフェンスは羽田と同じですね。
おにーさん、がっかりだ。


それでも金網の隙間から1枚。w
朝早くからの出発をお見送りです。


まだ時間が早いので新神戸へ。
橋じゃなくて海底トンネル経由で空港から本当に一直線。
ウチのナビ子さんはそのへんいい加減だから今までトンネルがあるなんて
知りませんでした。ww


とりあえず新神戸。
雨がマジ降りです。







例によって当日の卓の様子です。

雪ちゃんが全然出ない。
アレンジしすぎちゃったかなー。とちょっぴり反省。
でも後悔はしていません。(笑)


前回のWF同様、ウェイトレスさん一番人気。
ちょっと複雑な想いもあり。(^^ゞ




「萌☆キシリア14歳」

以前、「野沢さん」をお求め頂いた方の作例です。
作って頂けるだけでも有難いのに
こんなアレンジまでしていただいて恐縮の極みです。

と、いいますか・・・
ウチのキットは「素組み」少ないね。w

自分が作る展示サンプルなんか足元にも及びません(^^ゞ



当日買ったもの。www





帰ってきてから知ったのですが
大雨で新幹線止まったらしいですね。

ちょうどその頃岐阜羽島を走行中のRRさん。
ものすごい豪雨でしたねー。
前の車のブレーキランプが点く度にドキドキするくらい。