今年は早めの夏休み取得! ということで青春18切符を買って
普段出来無い事をやってみましょう。

これが初日の行程表です。

これだけ乗り換えが多いと、一つ乗り遅れるとどんどん遅れが大きくなっていく
負のスパイラルがとっても心配になります。JRグループ頑張ってください。

某私鉄を2つ乗ってJRの駅まで。

藤沢出発。(小田原は写真撮る余裕なし)熱海出発。

豊橋出発。(大垣から117系。写真撮れず)米原出発。

相生から糸崎までこの115系。ここから広島まで黄色い115系。wwで。広島から呉方面の「通勤ライナー」は
103系です。3両ですがトイレ設備があります。(すごい)

定刻に呉に到着。JRすごい。恐るべし。


ホテルに荷物を置いて鉄のくじら見物。
三脚がないと夜間撮影は厳しいですね。

このあと街中を徘徊しようとしたら大雨。
ショッピングモールのスーパーでお買い得シール付きのおつまみと
お酒買ってホテルへ退散です。