第4回  ナイトズーラシア

横浜の動物園ズーラシアは、夏になるとナイトイベントがあります。
普段は見られない夜の動物達の姿を見られるのです。
園内は結構薄暗いんですが、なんとか撮れた写真を公開しますね。


何年も前からのイベントなのですが
今回、初参加です。


像です。(笑)
6時頃の入園だったので
それなりに明るいんですが
あっという間に暗くなりました。


照明も明るめだったので
結構ちゃんと撮れてますよね。

園内は、子供連れが多くて
みんなLEDライトを手にして探検気分です。
子供達はおおはしゃぎです。
わくわく楽しいんでしょうね〜。


んー
なんだろ。バクだったかなぁ(笑)
このバクは、結構元気で動き回るので撮るのが大変。
夜になると元気になるみたいです。


休憩コーナーです。(笑)
この頃になると、ほんとうに真っ暗で
こんな感じになります。
雰囲気はなかなかです。♪


ライオンさん(笑)
夜行性なので元気かと思ったら以外とまったりしてました。(笑)


おさるさん
解説になってませんね(笑)


暗くてよく撮れないので
動物以外の写真が多くなります。(笑)

カップルでデートしたら楽しいだろうなぁと思いました。(笑)


カンガルーさん
手ぶれです。
だって、子供達にがんがん押されるから
仕方なんです。(泣)


これなんだろ(笑)
とにかく動物です。(笑)


また建物です。(笑)


園内にあったイベント用のオブジェです。
なかなか奇麗でした。♪


はい。ラストの写真です。(笑)
いやいや、本当に撮るの大変なんですよ(笑)
私はISO10000まであげられるデジカメ持って行きましたが
ぜんぜん撮れなくて〜

腕自慢のの方は、ぜひナイトズーラシアに(笑)

今回は、ナイトズーラシアの写真でした。