st.gif「社台な馬でPOG」馬主一覧
SPOG 馬主 No. ハンドル 参加 コメント
1 やっさん 果たして何人が集まるのかな?今年も直接触ってきたイントゥザグルーヴに思い入れあり。
2 すーさん POGになかなか参加する機会がなくて初めての参加になりますが、よろしくお願いします。
3 ていおー POG歴は、けっこう長い方なので、貫禄(?)を見せて優勝を狙います。
4 ミーチャン サンデーとトニービン産駒の大ファンです。いざ出陣じゃー!!
5 ブルリズ ぜひ参加させて下さい。ヨロシク
6 クロス はじめてですが、1勝できるように1年間応援していきます。
7 きゃたつ 将来馬主になるべく日々精進しております。その成果を発揮できればなーと思っております。
8 みれにあむ 社台の馬を出資したので、愛馬の活躍を祈って
9 お嬢 がんばりまーす
10 kumagorou 来年のクラシックに出ることの出来る馬を探し出したい!
11 りかお 勝てるといいなぁ
12 ひろ 某雑誌でのPOG経験は数年ありますが、他の方々と交流のあるPOGは今年が初めてです。どうぞヨロシクお願いします。
13 じゅん 今回から参加させていただきます!
私がPOGで指名する子は、なぜか全然デビューしてくれません。(^_^;)
今年こそはっ!!
14 ウィード 史上最強馬グラスワンダーのファンです。来年が楽しみ。とりあえず今年まではサンデー、ブライアンで。
15 高橋 慶次 相馬眼でいざ勝負!!!
16 バレークイーンの98 POGは初めてです。でも相馬眼には自信あります。よろしく。
  17 シャトル がんばる!

kouma2.gif当ホームページはリンクフリーとなっておりますが,その旨を当方まで連絡を下されば幸いです。

感想をお聞かせ下さい

mailto:ep6t−ysd@asahi−net.or.jp


l_icon7.gif

l_icon1.gif
The Turf Materials
Y's Fields