徒然日記

2月1日 (土) 本日は元箱根1箔2日温泉旅行
元箱根付近で撮影した朝焼け。当日は曇りがちだがほのかにピンク色に染まった景色が撮影できた。ただ,スキャナで入力すると微妙な色が再現されない。




2月15日(土) 本日は東京競馬場で競馬観戦。
S席は小さなテレビ付でガラス張り。冬は最適の観戦場所でした。
グリーンスターボウは少々入れ込みぎみだけど馬体も立派で勝てる思っていた。それ以上にイレていたトキオエクセレントとの馬連1点勝負。
ドキドキしながら見ていたが最後の一声”差せ”で的中。今度は重賞挑戦。


2月22日(土)本日は中山競馬場で競馬観戦。本日はタイキソフィアの応援。その前に以前から気になっていたプレミアート(噂では社台の一番評判馬)の観察。なるほどと言える馬でしたがブリンカーを付けているようにいかにも気性難なのがよくわかる。実際,レースでも出遅れて結果4着となり,まだまだ若いところを見せていました。
お目当てのタイキソフィア(友人の持ち馬)をチェック・チェック。ジェイズフォーマーと比べるとやや見劣るもまずまずの馬体。1週繰り上げての参戦からか多少の不満はあるものの,目が可愛く顔だけはまだ子供でした。






感想をお聞かせ下さい
mailto:ep6t−ysd@asahi−net.or.jp



Y's Fields