投票ページを作成しました。入力簡単,是非一度試してみて下さい。

有馬記念までの総合順位は

投票内容


8 7 6 5 4 3 2 1
16 15 14 13 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 メンバID NICNAME
アロハドリーム メジロドーベル シルクジャスティス マウンテンストーン エアグルーヴ サンデーブランチ タイキブリザード オースミタイクーン テイエムオオアラシ カネツクロス マイネルブリッジ マイネルマックス ローゼンカバリー マーベラスサンデー ダンスパートナー インターユニーク
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 000 やっさん
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 001 まさ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 002 だて
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 003 ななみぱぱ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 004 コンキチ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 005 ken-go
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 006 フーチン
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 007 NAOSHI
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 008 うまたか
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 009 福キョロ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 010 じゃじゃ馬
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 011 てつお
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 012 オバQ永山
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 014 あぷひる
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 015 たこべぇ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 016 ひら
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 017 こまばー
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 019 とく
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 020 Nabe
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 021 ぴんろく
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 023 ケイ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 025 きよぼ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 026 三ちゃん
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 027 プリティようすけ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 028 くろ
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 031 おくやす牧場
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 033 激馬
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 035 みえはる
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 039 わっきー
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 040 ひろやん
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 041 マヤノトップカン
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 042 yutaka3
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 044 GOA
メンバID NICNAME 投票コメント
000 やっさん 最後はブリザードに賭けます。
001 まさ お願い!!花道はダンパに飾らせてあげて!!それから僕にも馬券をちょうだい!!
002 だて ◎はタイキブリザード。2番手から直線抜き出る。○はエアグルーヴ。中段から差すも2着まで。▲はシルクジャスティス。最後方から追い込むも届かず3着。△はメジロドーベル。シルクジャスティスと合わせて追い込むも競り負けて4着まで。さあ今年の最後の大一番だ。
003 ななみぱぱ 一発逆転なるか?でも穴人気しそう。
004 コンキチ コメントなし
005 ken-go コメントなし
006 フーチン ここは、トップを狙って大穴ねらい。ローゼンカバリーがんばれ。
007 NAOSHI 逆転は不可能だね…
008 うまたか ライアン!ライアン!ライアン!私の夢は、メジロライアンもといメジロドーベルです!メジロドーベルと心中だ〜!うひょ〜!?
009 福キョロ 4頭しか選べないなんて,きついなぁ。でも,連対するのは2頭か・・・
010 じゃじゃ馬 有馬を勝って年度代表馬ダンスパートナー!
011 てつお コメントなし
012 オバQ永山 お疲れ様 タイキブリザード! ということで、惜別の◎です。
014 あぷひる 私の夢は「メジロドーベル」です!
015 たこべぇ 逆転は無理かもしれませんが 最後までちゃんと予想しました。 安田さん本当にお疲れさまでした。
016 ひら 23位ねらい
017 こまばー 逆転を狙って、中山に強い ローゼンカバリーから穴狙い。
019 とく 4歳でも牡馬に期待。
020 Nabe G1で善戦を続けたタイキブリザードとダンスパートナーに有終の美を飾らせてあげたいですね。メジロドーベルとサンデーブランチはこれからも活躍が期待できるので、今日は名脇役を演じてもらう事にしましょう。
021 ぴんろく 応援まで入れてドーベル本命。オークスもオールカマーも秋華賞も余力残しで勝っているので、まだ底を見せていない。ジャスティスは結構タフで、ダービーの時も結構その前にレースしてるし、不利がなければ上位との差はない。ただしやっぱり今回もなんかの不利を受けそう。
023 ケイ 穴狙いで最後に差す。競馬の醍醐味です。
025 きよぼ コメントなし
026 三ちゃん コメントなし
027 プリティようすけ 今回もスピード指数で勝負!
028 くろ コメントなし
031 おくやす牧場 エアが人気になるだろうけど、みえない疲れがあるんじゃないかな。遠征帰りは強いのでタイキ本命、先行力とロバーツの腕に期待!
033 激馬 コメントなし
035 みえはる コメントなし
039 わっきー コメントなし
040 ひろやん 過去のデーターによると牝馬の連対率が良くないみたいで、強力3頭では勝負しづらいのでは?展開は内枠を引いたマーベラスが昨年同様早めにしかけ、それを有力馬が追う展開でスローにはならないだろう。今回は叩いて良くなっていくBT産駒2頭に大穴の期待。
041 マヤノトップカン コメントなし
042 yutaka3 有馬記念は夢を… すきな馬に一票
044 GOA ことしは、ぜひとも、4歳で決まって欲しい。ということで、本命・対抗には、4歳を押しました。23年振りの牝馬勝利に望みをかける。エアグルーブは、疲れが出てしまっているのでは…でも単穴。オースミタイクーンは、武幸四郎がのるので、げきれいのため…

更新日 : 97/12/22

名前 : Y's Fields やっさん(安田 隆博)

電子メール アドレス : ep6t-ysd@asahi-net.or.jp