Sorry, this page is Japanese only...

ヲレ。猥褻画像につき目線入り(笑)

よくかんで
味わって食べませう(*^-^*)


ようこそよくかんでへ!
このページができて以来あなたが人目のお客様です(*^-^*)


 ■ 当ページは

 このページは「国民宿舎はらぺこ」というホームページの「よくかんでの間」というお部屋です。

国民宿舎はらぺこの入り口へ ←ここをクリックすると、「国民宿舎はらぺこ」の入り口に行きます

 このページは、うんずユーザーであるところの、私の完全なる趣味のページです(笑)。余すことなくうんずを堪能していただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 骨の髄までよく噛んでしゃぶり尽くしていってくださいな(^.^)ゞ


はらぺこの玄関に戻る


 ■ お品書き

うんずフリーク必見!
これが伝説のたうんずノートだ!!

 あの伝説のたうんずノートを徹底解剖するページです。

 記念すべきうんずねたの第1弾がいきなりこんな濃ゆい企画になったことを喜ばしく感じる次第なのであります(笑)。

最終更新日:2000年2月17日(木曜日)

外見徹底解剖完全網羅
秘話その1を追加

君のうんずを延命せよ!!

 改造ネタなんかはもっと強力なパワーユーザー様方にお任せするとして(^_^;)、ここではうんずでもこんなものが使えちゃうよ〜というようなネタなんかを提供していこうかと思っております。

 意外と知られていないちょっとした裏ワザばかりですので改造が苦手な方々でもそれなりに役に立つのではないでしょうか。

最終更新日:2000年4月27日(木曜日)

シリアルMIDIネタとSCSI MOネタを掲載


 ■ うんずユーザーの皆様へ

 私は、うんずをしています。

 私は基本的にはWindows環境は自作AT機の方でまかなっているため、インターネットへの接続などもATの方でやっています。ホームページの作成もHTML作成ツールの豊富なWindowsで、ということになるとやっぱりATマシンの出番と言うことになってしまい、製作環境は徐々にATの方へと移行しつつあります。
 しかしそれでも私は懲りずにうんずは使いつづけていくことになると思うし、とりあえず現時点ではMIDIの制作環境はうんずなしには考えられません。そして、私のページに載せている作品や画像データなどの多くは(写真は除いて)、うんずで制作しているものです。

 うんずユーザーさんの中には、うんず以外のパソコンを使うことは考えられない、という方も少なくない、と聞きます。そして、何をするのでも何とかうんずを使っていこうと思う余り、無理にでもうんず上でWin95なんかを走らせ、動くプリンタを擦り切れるまで動かしつづける方もいらっしゃるのでしょう。そうした使い方も決して間違いではない、むしろそうやってでも使いつづけることは地球環境にもやさしいしとてもよいことだと私も思います。
 しかし、私のような愛し方であっても、それはそれでありなんじゃないかな、と私は思っているのであります。

 Win95の出現、鮮烈過ぎたFMV-TOWNSの登場、Oh! FM-TOWNS誌の廃刊、フリコレの終焉…、そんな時代を迎えてしまった、高校3年の冬。部活動で涙を飲み、青春を終えようとしていた時期に、その悲報は落ちぶれていた私の心に追い討ちをかけるようでした。あの日の事は一生忘れはしないでしょう。
 でも私は、今でこそ、Windows時代へと流れていったこの時代の流れを、決して恨んではいません。まぁそれが必ずしもよかったとはこれっぽっちも思ってはいませんが(笑)、とりあえずインターネットのおかげで一つのOSだけがすべての端末を支配すると言うこともなさそうなのもありがたいことですし(笑)、まぁ今後のことを考えるならば、うんずでは今後はおそらくまかりきれないであろう部分をATに任せていって、Windowsではとても使えたもんじゃない使い勝手をうんずが今後も包括していってくれればいいんじゃないかななどと、うんずじゃプログラムも組めやしないくせにえらそうに考えていたりもする次第なのでございます(^_^;)

 このページは、うんずユーザーのみなさんが期待するような、たとえば便利なツールを制作し掲載したり、機械的な裏ワザなんかの情報をどんどん載せていったりということはほとんどできませんが、その代わり、うんずでしか閲覧できない形式のファイルや、私が持っているうんずを題材にしたネタ、そのほか、とにかくうんずだからこそ楽しめる部分っていうのを徹底的に搾り出してどんどん紹介していきたいと思っています。
 ご理解の上でお楽しみいただければ、と切に願う次第なのであります。<m(_ _)m>


 ■ 感想とか

 現在掲示板は設けておりませんので、感想はメールにてお願いいたします。<m(_ _)m>


はらぺこの玄関に戻る