Sorry, this page is Japanese only...

ま・る・の・み(*^-^*)

まるのみゴックン☆


ようこそまるのみへ!
このページができて以来あなたが人目のお客様です(*^-^*)


 ■ 当ページは

 このページは「国民宿舎はらぺこ」というホームページの「まるのみの間」というお部屋です。

国民宿舎はらぺこの入り口へ ←ここをクリックすると、「国民宿舎はらぺこ」の入り口に行きます

 このページでは、主にむらちの駄文を扱っております。

 心行くまでまるのみしていってください(^o^)/


はらぺこの玄関に戻る


 ■ お品書き

秘密のネタ帳

 ある単語をテーマに適当に文章を書いてみましょうというコーナーです。
 文章といっても単にコラムとは限らず、経験談であったり、作品紹介であったり(最近は作品紹介はゴミ出しのほうでやってしまいますが)、フィクションであったりSFであったり歌であったりします。

 業界初(笑)の試みである危険度表示も行っており、傾向としては、身内の暴露話や危険思想の伴う社会批判、それから性的および暴力的な表現が多く含まれる場合に危険度はより大きく判定されているようです(^_^;)

 なお、このコーナーは毎週木曜日に更新されており、月の最終木曜日に限り近況などを綴る「月末はゴミ出しの日」を発行しています。

# 最近はもっぱら不定期での更新を行っています。。。

最終更新日:2003年10月16日(木曜日)

ネタ帳発行


 ■ 本日の一言

 最近の私の口癖は、「厭な予感 しか しねぇ。」です (しか を強く発音するのがポイント)


 ■ ご注意!

 このページにある内容を、あなたは鵜呑みにしてはいけない。

 情報とは、人から人へ伝わるものである。全ての情報が正しいわけではない。対立しうる情報についてはその多くを聞き入れ、裏を取り、総合して対処せねばならない。

 もし、私が書いている内容で、明らかにそれは間違いであり、あるいはあまりにも危険すぎると思われるものについては、遠慮なくメールにて指摘していただきたい。寄せられるメールに対して必ずしも返事が書けるとは断言できないが、極力間違いなどについては訂正していきたいと考えているのであります。

 大切なのは、鵜呑みにして吐き出すことではない。丸呑みして、しっかり消化することなのだ。


 ■ 感想とか

 現在掲示板は設けておりませんので、感想はメールにてお願いいたします。<m(_ _)m>


はらぺこの玄関に戻る