◎ 関係する個人および団体のページ


 ここではむらちとかかわりのある方、もしくはむらちが所属あるいは関わりをもっている団体のページを紹介いたします。


観光案内に戻る


大日本チュンガー愛好倶楽部 (;´Д`)ハァハァ(whttp://www.erk.sytes.net/
でんげき快足kよ〜線 ERK
 みゅうみ氏がまたまたやってくれました!! ついに自鯖 (自前サーバー) 設立です!!! これによって ERK はますます可能性を広げることとなりました。今はまだ掲示板しかありませんが(w、今後はもっともっといろんなコンテンツへとその裾野を広げることとなるでしょう!! まぁ、そのためにはおいらあたりがいろいろとがんばらなきゃアカン訳ですが (^_^;

 しかしおかげでこれからは、何かをやらかそうということになれば絶対ここが拠点になるんだろうなぁと感じております。今後のでんげきに乞うご期待!!! なのであります。


ムキッチュ!http://k-server.org/mukitsch/
私立ムラムラ女子学園
 フリーのアーティストであり、尊敬するわが兄、ムラヒロ氏の Web ギャラリーなのであります。

 これまでに制作してきた数々の作品を紹介しています。フリーでの活動は始まったばかり、これからがめちゃめちゃ期待なのです(なぁ〜んて、プレッシャーかけてみたりするテスト  ̄ー ̄ニヤソ )
 Web 上では Flash を使った作品もどんどん作っていきたいとのことなので、ページ自体もどんどん面白くなってゆくことかと思われまする。期待age(w。


EXODUShttp://members.tripod.co.jp/Benny_Delon/
EXILE
 大学時代のお友達、BDさんのホームページです。

 敢えて一見さんを突き放した言い方を選ぶならば、もうすでに大学院は卒業し、新たなる人生(よーするにお仕事)を探しさまよう自らの生き様をちょっぴりテーマに掲げつつ、なんとなーくヌルーく日記とかしたためたりしてる感じのページになっています(なぁんてことを書くとまた怒られそうな気もしますが ^_^;


ASMhttp://www.asm.com.tj/
THE ASM project
 こちらもヌル〜く復活気味(?)の ASM のホームページです。

 現在 ASM は広く楽しげな交流を求めて「うさぎML」(←メーリングリストですね)を中心に、時折イベント OFF などを入れて集まったりしています。T.MURACHI 周辺にしては珍しく ケコーウ まともな人たちの集まりだったりもする(?)のであります。
 ホームページ自体は夫婦共同でほんわか系な感じのうさぎしゃんのイラストを掲載したりしています。禿シクまたーりなページです。


Crystal Note.http://c-n.cside.com/
Crystal Note.
 ほんわか系おにゃの子 CG 描きの神!(←ヤメレ) えぬじさんのホームページです。

 近頃は毒ッ気も入って、というか、良い言い方をすれば飾りっ気が抜けた感じで、かなり面白いギャラリーになってきてます。個人的にはもっともっと確信犯的なイラストが出てきてもいいかなぁとか思ってみたり。。。(;´Д`)ハァハァ
 ここでリンクするページの中では新作捻出数が同一時間単位で最も多い(っていうか、とにかくめちゃめちゃ多い)のもこのサイトの持ち味だったりします。

 悪法の改悪も囁かれているご時世ですから、気をつけてくだちゃれ〜。。。(T-T)/


欲望だけが人類を変えるhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9525/
欲望だけが人類を変える
 大学の友達YaNac氏のホームページ。

 痛烈な映画批評は今もなお健在!! 映画ファンであれば抱腹絶倒間違いなしなんではないかな。などと言いつつ、私自身は酷く不勉強だったりするのですが。。。
 ここのページをまたーりと読んでいると、評価の高い映画も見たくなるけど、それ以上に批判しまくり、けなしまくりの映画のほうが見たくなってしまうのは私だけでしょうか?(w


まりも・コレクションずhttp://homepage1.nifty.com/marimo_col/
まりも・コレクションず
 創作系のページとして紹介していたまりもっちのページですが、こっちに移してみました。

 しっとりとした感じの、とても魅惑的なイラストが素敵なサイトです。
 ただいま鋭意充電中、なのかな? 早く戻ってきてー。(T-T)/


観光案内に戻る