MEMBER(平成15年度)
うちの部員を簡単に紹介します。
4年
おか(経営学科・Ave185・H/G277・全日本学生ボウリング連合広報部長)
この1年で一番成長した人間かもしれない。単位と成績は完璧。つねに自信過剰。こんなんでもゼミのリーダーらしい。あぁぁ・・・。お酒はと言うとビールを飲むと大変なことになるので、飲み会では飲めないふりをしている不届きもの。
せきね(経済学科・主将補佐・Ave175・H/G26?)
安定ボウリング部内No.1!?バイト先はTSUTAYA。ビデオで知らないのはない?去年は学校で見なかったけど、今年はいるみたい。最近、一緒に練習をした記憶がない。彼女さんと練習をしていたという目撃談もあり。
なお地理学科・主将補佐・Ave205・H/G300・全日本学生ボウリング連合記録部長)
公私、ボウリングとすべてにおいて変わってる人。たまに意味のわからない行動をする。某PS2のゲームを作ってる。パソコン歴は6年以上!去年6月に車を買って納車9ヶ月で2万kmも乗ってしまったらしい(笑)お酒は結構いけるみたい。
わたる(政治学科・財務補佐・Ave196・H/G289)
玉をかなり曲がるすごい人。昔は一発屋だったが、最近は安定してる。何を血迷ったか政治学科に来てしまい後悔の日々を送る。普段の私生活は謎めいているが、彼女がいないのは確かである(笑)
3年
たかし(経営学科・学連主将・Ave170・H/G266)
最近、やっと玉が正常に曲がりだした。コントロールがつけばメジャーも夢ではない。ボウリング場でバイトをしているらしい。千葉からはるばる世田谷まで通ってる。
りさ(仏教学科・学校主将・Ave160・H/G235)
去年から入部した紅一点。確実に将来の関東学生女子を担う。唐揚げと紫色が大好きらしい。最近、簡単なスペアは全部取れるようになってきた。
2年
おがわ(経済学科・財務・Ave180・H/G244)
自分からすすんでボウリング部の門をたたいたやるきマンマンの新人。練習熱心で、家でもほぼ毎日筋トレをやっているらしい。彼も将来の関東学生男子を担うに違いない。3月の大会でみごと1年生ながら6位入賞!
なかがわ(経済学科・体育会役員・Ave165・H/G?)
彼も自分から門をたたいた新人。一時、体調を崩して練習が出来なかったらしい。彼も家で筋トレをやっている。休んでいた分もこれからしっかり練習して取り戻そう!!
LOGにもどる
トップにもどる