EVENT 駒ボウ珍事件(平成14年度)

「女子トイレ事件」
東日の帰り、高速のSAで寝ぼけてなおが女子トイレに入りかけた事件。目撃者は明学陣。

「大垣事件」
2001年冬、全日に行くのにムーンライトながらを使った。で、大垣に着いたときに岡くんがいつものように寝起きが悪く、うちら(なお、なお、せきね、わたる)は電車に乗ったのに丘が乗り遅れてなおが電車の中でともきに携帯で怒鳴った事件。やっとこの事件がきっかけで尾かは反省し、少しはマシになった?

「お湯事件」
大垣事件のため、おかを米原で待つ時に駅そばを食べて待つことに。しかし、米原は関西でも一番味が薄い。なおは慣れているが、せきねとわたるは初めてで味がわからず汁を「お湯だお湯」と言って唐辛子を大量にかけて食べた事件。

「ロイヤル3・4番レーン事件」
合宿の時にロイヤルボウルの3・4番で投げてわたるが10枚まっすぐでノーヘッドをした事件(?)。世界で2番目に速いレーン。

「謎の発言その1」
3年4人で某とんかつ屋に入った時、わたるが「このとんかつフケの味がする」と謎の発言をした事件。どういう味じゃ!

「メジャー逃す事件」
なおが2001年春季アベレージがメジャーまであと9ピン届かなかった事件。しかし、上には上がいた。

「ビール事件」
体育会のミーティングを兼ねた1泊旅行で岡くんが飲み会で暴走してビールを飲みまくった事件。かなりやばかった。もちろん、数時間後にはつけがまわってきて、なおとせきねは眠れなかった。

「警備員事件」
なおが警備員のやることなるすことについに切れて「バカやろー!このおんつぁ!」とぶち切れた事件。ちなみに日付は2002年4月1日午後5時。目撃者わたる氏。

「渋谷駅事件」
なおが電車のあまりの混雑(金曜夜)に車掌の目の前で「うぉー!」とぶち切れた事件。目撃者わたる氏。

「2000年度関東学生鬼畜事件」
Oさんがトイレにずっとこもってた事件。2002年合宿でもみられた。

「Hさんギャグ事件」
新歓の時、部室に女の子が来てOBのHさんが寒いギャグを飛ばして結局入部してくれなかった事件。

「2001年東日マイク事件」
わたるが僕に急にマイクを差し出してきたから「ブゥォァー」と言ったらマイクのスイッチが入ってて放送されてしまった事件。その後、同じことを岡くんにもやってやられてしまったらしい(笑)

「エレベーター事件」
OB、Cさんがエレベーターに乗り込んだら「ブー」と定員オーバーを知らせるブザーが鳴った。しかし、積載可能重量を見るとCさんが150kgないとならないという計算に・・・。一緒に乗ってた池水さんもびっくり(笑)

「蘭苑事件?」
芝の近くにあったラーメン屋。ごはんおかわり自由なので何回も頼んでいると、お店の人も嫌気が指したのか、ご飯の器の2倍くらいの量のご飯をよそってきた事件。終いには1回目の注文の時にその量で来るようになった。

「ユニフォーム事件?」
なおが夏休みに帰省して「そのまま東日(山形)に行こうとして、ユニフォームを東京に忘れて鍵をわたる氏に送って取ってきてもらった事件。メジャユニとスラックスとウィンブレは持ってきてるのになぜかユニフォームだけ忘れた。

「お○ら事件」
OB、Tさんが部室でお○らをした瞬間「痛っ!」と飛び上がった事件(笑)その後、「おー、びっくりしたー」と自分で言ってたのが印象的。

「髪の毛事件」
わたるくんが「はげるのきにしてんだよねぇ」といって、1年の小川君に振ったら「髪の毛は生えていればいいんですよ」と言った事件。

「チョップ事件その1」
たかし(右投げ)が4−7を取ろうとして4番チョップをした事件。しかも右からクロスで投げたのに。
東日で明学のY.Sさんがやったらしい(笑)

「チョップ事件その2」
わたるくんが外失投して全部ピンが残っている状態で6−9をチョップした事件。ありえない。

「チョップ最強事件」
わたるくんが外失投して、ガターしてバウンドして6−9チョップをした事件。しかも、2投目も外失投してガターからバウンドして同じところを通過した!ありえない。つまりスコアは「2|−」

LOGにもどる
トップにもどる