パロディ -8-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.31-



こんなのみつけました。





-No.32-



ある匿名希望さんから、このGIFを
紹介いただきましたが、こんな所から
私信で申し訳ありませんが、もし、このGIFが
ここで公開されることに不本意でしたら
ご連絡ください。>名城大学の情報システム工学研究室の方
(問い合わせ先が不確定のためここでの私信と
なりましたことをお許し下さい。)






-No.33-


JUN☆さん

結構うまくまとまってると思うのですが・・・
(↑くりっく)



イマジネーションの世界のページより。
ここ↑も、そうですが、ページ全体に漂う
ブラック、シュール、シニカルをごちゃまぜにした
形容しがたい雰囲気は独特ですね。「静」なる反抗、反逆と
言うべきか?(ボキャ貧で、すまんそ。(←間違い))






-No.34-




如月弥生さん
お世話になってるのに仇で返してしまった・・・




アダーッ!(意味不明)

にょほほ〜。(←くりっく へれ)









☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。