パロディ -7-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.28-




kawaさん
おバカ工事中のマガイモノをみつけ
ました。でもこちらはマジメすぎて
ちっとも面白くありません。




うーん。。。(←返答に困る)
て、ずぅーとUPするの忘れてました。ゴメ〜ン






-No.29-



オリジナル−7−のNo.25でおなじみの
鯖次郎さんのページからです。


鯖次郎的素材集

置いてあるのは↑ココです。

本家のバナーも面白いですね。






-No.30-




トムさん

自分の作品で一番の傑作です。





うわぁ〜、若い方なんですねぇ!
他にも、↓こういうのがありますが、



右のバナーなんかかわいいじゃないですか。(*^^*)

私は、↓これも純粋でとてもよいと思いますが。
ていうか、傑作だと。

[ ハタケチュウ ]

ああ!こういう作品をみると心が洗われます。
" ゴメンナサイ " と理由もなくあやまってみたく
なります。この感覚はトムさんぐらいだと
まだピンと来ないかもわかりませんが、これをみて
感傷的になった人は、以後悔い改めるように。
それは私ですが。(--;)









☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。