パロディ -6-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.25-



Du Yuanさん



こ、こわいっす。

(連絡先がわからないので載せちゃいましたが
作者、及び作者をご存じ方はご一報下さいませ。




ある方から、この所在のメールを頂きました。(ありがとう、Kさん。)

このGIFは、MADOKA Park! Home PageMADOKA Galleryにある、
一コーナー「イカレポンチ劇場」からのものでした。

他にも、ブラックなものがあります。(^^)








-No.26-




Du Yuanさん
りすさん…?!




お、俺? るるー。(; ;)


ところで、、、私見ですが(と断わっておきます。)、
Du Yuanさんのページ(哲学的思索にふけりたい人は
このページは有効かと)にも、うちの『スピードクジ』が
置いてあったりするんだけど
みょーに哲学的に感じるから不思議。
もともとナンセンスなものなんだけどねぇ。。。
無意味にも意味があるということ?






-No.27-

ファイルが大きいのでこちらをご覧下さい。(143K)


Du Yuanさん
将軍様のお部屋です。





豪華なお部屋です。花火って、、(苦笑)









☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。