パロディ -2-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.7-




鬼蓄です。(^o^)





-No.8-




出所不明。





-No.9-



Du Yuanさん



おもしろいです!(^^) Du Yuanさんによると
アメリカ人の手によるものらしいとのことです。
うーむ。






-No.10-




ほまぴさん
 これはサイコメトラーのパクリのサイコメシラーらしいです(笑)



ほまぴさんには、他に下のような
おちゃめな(訳のわからない)GIFもあります。 }




一体なんなんだ、これは。(;_;)←うれし泣き





-No.11-



TOSSさん



タイトルは「工事中−アメリカ編」とのことです。
投稿者のTOSSさんには以前、


このような顔GIFも送っていただきました。
右の不条理な顔GIFもいいです。(^o^)






☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。