オリジナル -6-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.20-





中心さん

ま…笑って下さい。




笑わせて頂きました。
この方のページ「偽GIF研究室」なるものまである。
(うう、うちのまがい物じゃ。)
しかし、これは一体、、、 絶句





-No.21-




気に入りました。ひたすら謝りたおすGIF。^^




-No.22-




たま女王様さん

自分で描いててよくわからん(自爆)




使えそうにないイラスト素材より



私にも、良く分からん。というのは冗談ですが、
脱力すぎて、逆に笑える。力の抜き加減がいい具合なのでしょう。
ここの" 顔面デカ系 "も楽しいです。good!





☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。