ブラウザ -4-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.17-





だーきにさん



だーきにさんのページには他にも



などが、あります。なぜミカンにモザイクが
かかるのかは謎です。(-∧-)ナマステ。






-No.18-



Du Yuanさん



これは、某方面では超有名なサイトのアイコンですね。(^^)

他にも
などが、あります。ビル氏のGIFは笑える。






-No.19-




sakiさん

これでも、大学生です。




遺言で殿堂入りのsakiさんの作品です。
じつは東大生。(^^) いいのか?(←何が?)






-No.20-



デデさん



"日本一暗いHP"って。遺言をやっている私としては、
興味深いページだと思いますが、ページの方向性は
逆でしょうか。ややデカめか。






☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。