ブラウザ -2-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.7-



vanadisさん



おまぬけと違って洒落にならんなぁ。(^^;)





-No.8-




ポプラさん
 一目みて気に入ってしもうた。あと私のページの下のほうにある”Bottom 1% of all Web Page”のアイコンもすごく気に入っているのだ。






-No.9-



まんちーずさん



さすが、兄弟愛。(謎)





-No.10-




大川真史さん
 そろそろ空腹の季節がやってきました。




...?





-No.11-




にゃんにゃんわんわんさん
 にゃんにゃん。わんわん。ぐぽ。名実共に世界でトップクラス!Bio_100%のこと、どうぞよろしくね!



にゃんにゃんわんわん(nano-Ray)さんのページには
オリジナルの不思議なアイコンもあります。(^^)}







☆注意☆

掲載されたアイコン(GIF)等を使用する場合は、必ずリンク先のページの指示に従って下さい。各々のNoをクリックするとリンク先にいけます。