アダルト -28-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.121-




なぜ中国のサイトに春画が?
ひょっとして、以前から重宝していたとか?
とすると日本製変態アニメが流通する現代と
変わらない?






-No.122-




ushi.mpg.....

見てみたい気もする。






-No.123-

AWC エンターテインメント・グループ LTD

オールスター東洋人


ここや下の2つはサイトランキングでも
上位にあったりするので有名でしょう。
翻訳ソフトの和訳文をまんまHTML化したページ
ということになりますが(他の日本語サイトも
似たようなもんだが)、ここまでくるとねぇ。
ソフト使えば誰だって変な文章つくれるし。






-No.124-

AWC エンターテインメント・グループ LTD

5スターアジア女

同上ゲストツアー

同上サインアップ


でも、面白いですね。(←どっちだ)
ベストインタラクティブパンティーってなんだ?(笑)

なお、『ゲストツアー』はコメントのみを一つのページに
まとめました。
が、見出し(メニュー)では7ページまでなのに
実際のツアーページは9つ。。。謎






-No.125-

AWC エンターテインメント・グループ LTD

5スター変態

同上ゲストツアー

同上サインアップ


" ウロツキドジ " って、かわいいかも。(笑)
" こんなメンバーシップの為に死ね!!! "って、
死んだら意味無いやん。






/ 28 /