アダルト -26-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.110-




なんすか?これは。





-No.111-




" 日の丸 " は、あくまでアジアの一部ですから。

と、思っていたら。↓





-No.112-

THAI LOLITAS

THAIと謳っておきながら、
思いっきりのカタカナ。(右側)
おそらく、THAI=ASIA という事か。
(from Deutschland)

ところで、テツウエとは?
(↑こっちの方が疑問)






-No.113-


click here



こちらは、日本の繁華街(たぶん秋葉原)を背景に
なぜかどうみても東南アジア系のおねいさん達が。
JSEXの" J "の意味は?
(ジャパゆきさんの J (←たぶん違う))






-No.114-


click here



一体何が起こったのか?>インタ隊員





-No.115-


click here



卒塔婆かと思ったよ。(左の"永")
幽玄的なエロスといった感じですか。(バナー)

それにしても、bitoku com(No.98)といい
フランスは『徳』がお好きなのか?(ページ)





/ 26 /