アダルト -17-


各々のNo(番号)をクリックするとリンク先に行けます。
黒文字は投稿者のコメント、緑文字は(り)のコメントです。



-No.65-

日本の猫?

直訳でしょうが、検索ロボットは
ペットサイト(猫)として拾ってくるに違いない。たぶん。
ある意味" ペット " には違いないが。
(↑ここで言う"ペット "は、本来の意味での
ペットという意味ではないので誤解なきよう。>婦女子)

あと、" 接触とサポート "というのも なんだかねぇ。
上のおねーちゃんの顔(gif画像)もつぶれているし。


で、ここが接触ページ。

"質問内容( 困っていること) "なら、それなりに
人並みにありますが。例えば給料少ないとか。
(↑自分のせいだが。)







-No.66-




" recipe "には、「製法、処方」のほかに
転義して、「秘訣、秘法」といった意味があるらしい。
なので、おそらく、キムチパワードと似たような
意味だと思うが。(キムチマジックみたいな。)
とすれば、あなどれませんな。
ツケモノ(ヌカヅケ)パワード//レシピで大丈夫なのかW杯?






-No.67-


Hello Clitty! 『?』


kittyちゃんが大変な事に。たぶん。(笑)





-No.68-



異国情緒あふれるページですね。





-No.69-

ス?

スシのス? ス(素)? ス(酢)?
(ちなみに、カタカナはアルファベットと符合。)






/ 17 /