こどもの国の春

2002/4/13


八重桜が満開です。

こどもの国には50種類もの桜を植えています。

ツツジが例年になく色濃く花咲いていました。

巨大万華鏡出現!!

万華鏡を覗くと・・・1.3Mg

こどもの国職員の中山さんが作りました。
この万華鏡をまわす土台は我らがキリさん作成です。

初めてかなづちを使う子にはとてもいい経験です。

幼児用おもちゃ作りに懸命になっています。

GI帽子に風車が合体!これをかぶって走り回れば
気分は最高!

こういう単純なおもちゃがいいんです。
大人も履いてみたい。

新たなあそび、積み木工作です。木の切れ端を
使って色々作りましょう。とにかくトンカチをトントン
すればそこにはあなたのアートな世界が広がります。