大切な貰い物(みんなから貰ったもの)

自分のページを設けてからずいぶん経ちました。
その間にお友達になった方からいろいろな物頂きました。
ここは、そういったモノを展示する場所です。
皆さんの力の入った作品、しかとご覧ください。


メニューだよ!

タイトルをクリックすると大きいCGが見られます。

ブレイク.カウント・ダウン(牧野尚登/作) 私の「ブレイクした歌手」ってお題の感想漫画です。独自の一歩踏み込んだ解釈がいいです
モンブラン、ブルマン 秋田奈苗(旧及川しろん)さんの作品。「漫画アクセス」の編集の追い込み中に息抜きになればと差し入れに送った作品
5000お祝い ちなんだーさんが5000アクセス記念に描いて下さったCG、彼のオリジナルは久しぶりに見たっす。爽やかさがいいです。
5000お祝い さんきさんから頂いた5000記念CGです。グラデーションの女の子がとってもグーです。さんきさん色気のあるキャラも描けるのね。
5000お祝い 牧野尚登さんから頂いた5000アクセス記念CGです。なんでもCGで女の子を描くのはこれが初めてなのだそうです。
5000お祝い あとじ さんから頂いた5000アクセス記念CGです。彼お得意のメカ(すんません。名前わかんないっす。)とかわいい女の子のキャラは絶好調です
シオン 電脳写真館210の二天さんから頂いたCGです。なんでも以前「宇宙船」に載った絵だそうです。
出張版!電脳アイドルみさきちゃん 秋田奈苗さんから7777アクセス記念に頂いた「出張版!電脳アイドルみさきちゃん」です。
ぱいなっぷる少女 「CAN-CHAN(かんちゃん)さん」から10000アクセス記念に頂いたCGです。本人の弁によると、単に女の子が描きたかったからだと言ってますが、果たして・・・
出張版!げっぽこ依音ちゃん 秋田奈苗さんから1周年記念に頂いた「出張版!げっぽこ依音ちゃん」です。
1周年お祝いCG RINDAさんから頂いたお祝いCGです。ちなみに私はこの方の運営する「お絵描きメーリングリスト」にも参加してます。
1周年お祝いCG Foxs.さんから頂いたお祝いCGです。
1周年お祝いアニメ あすらさんから頂いたお祝いアニメです。貰った時、夜中なのに大笑いしてしまった
1周年お祝いCG さんきさんからのお祝いCGです。「ぱいなっぷるまん」も、これで本望でしょう
1周年お祝いCG? 松永安心堂さんからのお祝いCG??です。って本人はいうけど、どう見ても漫画だと思う(笑)
1周年お祝い漫画 ちなんだーさんからのお祝い漫画です。「ぱいなっぷるまん初号機始動!!」
1周年お祝いアニメロゴ 飯沢イサヲさんからのお祝いアニメロゴです。です。制作時間は短いのに出来栄えは最高!
1周年お祝い漫画 「CAN-CHAN(かんちゃん)さん」から1周年記念に頂いた漫画です。風邪をおして描いてくださって感謝です。「牛肉マンとぱいなっぷるまん」との対決の完結編です
漫画300突破記念 「CAN-CHAN(かんちゃん)さん」から記念に頂いたものです。
今回はインパクトがあってなかなか好評です
誕生日お祝い 百合子さんから頂いたお祝いのケーキです
アニメのろうそくがよい
雰囲気を出してます。