日本包茎研究所日本包茎研究所についてのコーナー


ご案内


最初にお読みください

リンク、転載、雑誌掲載等の方針

 当サイトへのリンクは、非営利ページに限りフリーです。 面倒なので、確認メールも要りません。

 また、都合により閉鎖したり、移動することがあります。 そのためリンクは、 http://www.asahi-net.or.jp/~eg2m-trsk/jhl/ にお願い致します。

 当サイトに含まれる情報は、ネットワーク上に限り転載可とします。

 これは、インターネットは情報の共有の場であり、 雑多な情報の集積が新しい何かを生むであると信じているからです。

 ただし、その際は意見の言い手を明記し、できればメールとリンクをお願いします。

 また、営利目的によるリンク・転載・雑誌での掲載は、 すべてWeb Master の了解を得てくださるようにお願いします(遊ぶWindowsさん、聞いてますか?)。

 このサイトの玄関は、 http://www.asahi-net.or.jp/~eg2m-trsk/jhl/です。 予告無く移転する場合がありますので、 必ずそこからお入りください。

当サイトの立場とそれを踏まえた運営方針

 当サイトは、全ての包茎の手術に慎重です。 詳細な理由については、 当研究所の包茎に対する意見、 もしくは当研究所の立場、 もしくは用語集 をご覧下さい。

 また、当サイトは意見を公平に掲載するため、 投稿への編集を最小限に止めています。 従って、当サイトに掲載された投稿に関し、当サイトは一切保証しません。 自らの判断で取捨選択してください。

 当研究所は 各投稿者から裏付けを取っているわけではありません。 ひょっとしたら、 各医療機関関係者の投稿が混じっていないとも限りません。

 また、各医療機関に理不尽な恨みを持つ方の 投稿が含まれているかもしれません。

 それを打破するのは数です。投稿が多ければ多いほど、 実際の評価に近づきます。

 体験者のご協力をお願いします。

 また、当サイトは中立系サイトです。医療機関の推薦は致しません。 メール等での問い合わせはお断りします。

 当サイトでは、医師法、弁護士法等を遵守しております。 包茎でお悩みの方は、お近くの一般泌尿器科数軒でご相談下さい。

 また、「正義」を振りかざして断罪することも致しません。 私は正義の味方の押し付けがましさが幼少のみぎりから お嫌いであそばしますので。

 一方、包茎でもお悩みでない方は、どうぞ意見をお寄せ頂き、 その考えを広めていってください。

 包茎手術で被害を受けられた方は、 お近くの消費生活センターにご相談されることもお勧めします。

掲示板の運営方針

 当サイトの掲示板は包茎、包茎に関係すること、 当サイトについてなどの自由な意見を交換する場所です。  自由な意見交換を意図していますので、基本的に削除は行わない方針です。

 しかし、長く多くのご訪問者が有意義な意見交換ができるよう、 以下の場合については閲覧者の通報等にもとづき、 管理人の権限で発言を削除、修正する場合があります。

  1. 発言を修正する場合
    1. 発言中に名誉を毀損する個所があった場合。
    2. 発言社による依頼があった場合
  2. 発言を削除する場合
    1. 他人の名誉を毀損する投稿
    2. その他各種法令に違反する投稿
    3. サイトの趣旨と無関係な何らかの宣伝目的の投稿

包茎はOK?

 包茎手術の広告は、大抵似た手口である。

 包茎は不潔だ。 だから病気になる相手の女性にも病気が移る。 つまり女性も嫌っている。 結局女にもてない。 だから手術をするべきだやるなら早く

 これらは、事実だろうか。

健康上は?

 「清潔にしていれば、問題はない。」

 医療関係者の見解は、そのようである。

 健康上問題のある真性包茎手術は、保険医療の対象である。 また、真性包茎でも仮性包茎にできるという考えも、 医療関係者の間で広まってきているようだ。 その他の包茎は、清潔にしていれば健康上の問題はないのである。

 包茎手術を受けようとする人は考えてみて欲しい。 あなたは包茎であることで、不潔だっただろうか。病気になっただろうか。

 そうでなかったら、あなたの受けたい包茎手術は、美容手術の範疇である。

相手の女性に影響は?

 よく包茎手術の広告に出てくるのが、これである。

 前項で述べたように、清潔にできれば良いのである。 清潔にしていれば、病原菌が繁殖することもないであろう。

 清潔にする方策もとらず手術をするのは、笑止だ。

女にもてない?

 馬鹿馬鹿しい。誰がおちんちんを見せて口説きますか?
 大体、男だってよく分かっていない包茎を、女性がそんなに知っているわけがない。 あなたに詳しい知識があれば、大丈夫。

結局OK?

 力を込めて言う。「包茎はOK!」(ただし、ケースによる。 詳しくは、用語集を)。

 古代ローマの彫刻も包茎だという。欧米では包茎は一般的だという。 犬だって猫だって、仮性包茎である。

 何ら心配することはない。

 

 でも、やっぱり剥けていた方がいいと思ったら、病院に行って自分の責任で治療・手術しなさい。

未成年へ一言

 中高生に、包茎で悩む人が結構いる。 しかし、若い頃の包茎は、剥き癖をつければ何とかなる。 いつかは包茎ではなくなるさ。

 もし、こりゃだめだ。すぐ皮が戻る。 と思っていても清潔にしてれば大丈夫。 最悪仮性であれば、不都合はない。 むしろ、仮性包茎の場合が便利な場合まであるという。

 いやー。どう考えても真性だよと思っても、様子を見なさい。 あなたのちんちんはまだまだ成長するかもしれない。大人になって考えても遅くない。


fig.1 亀頭が小さくなってしまったけど許して。

当研究所の立場

 当研究所は、以下のような立場です。 詳しくは、用語集を。


日本包茎研究所日本包茎研究所についてのコーナー